人生最大の買い物

ぜんせん更新できてません。

もっと早く更新したいですが、最近はリアルが立て込んでるので・・・
PSO2もログインしかしてないし・・・

う~ゲームしたい。。

ってなわけで。

続きよりご報告です。

続きを読む »


ばっしばっし

今日は、歯が痛かったので歯医者さんへ行きました。。

【敗者】じゃないですよ?リアルの方の歯医者です。

えぇ、タイトルで思いっきりネタバレしているんですけどね~

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

卒業試験・・・・

バイクの普通自動二輪免許の卒業試験に・・・

合格しました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、2回ほど落ちたのですがね( ´Д`)=3

1回目は坂道でのエンスト、
2回目は曲がり角でのエンスト・・・

今回はウィンカーの付け、消し忘れ(計2回)と、ノッチングがありました
でも、合格は合格です。

ノッチングは減点ないそうです。。(1回だけだったからかな?)

「2度あることは3度ある」とも言いますが、
「3度目の正直」とも言います。

3度目の正直になって良かったでっす。

あとは警察署で免許をもらいに行くだけなのです。。

早く行って乗りたいなぁ

気づいた時には、過ぎている。。


2

まぁ、過ぎているんですけどね。。

2012/12/06にyahooで初めて、FC2に引っ越して早2年。

いやー2年過ぎるのって早いですね。

今年の6月からは、毎日更新を目指していたのですが
一回更新ができないと、なぁなぁになっちゃうよね。

できるだけ毎日更新(なんだそれ)をこれから目指しま・・・す?

最低でも、週一は更新したいですねー
ネタは尽きないが、書く前に忘れるので困っちゃうのです・・

移設

yahooのblogで編集があまりできないことが発覚したため、移設しました。