2017謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年は、たぶん後半2か月ほどPSO2にログインしていませんでした・・・

めっちゃ忙しい・・・ってわけでもなく。。
他のゲームにうつつをね?
ポケモンとかあったし。。

12月は、仕事も忙しく毎日3時間残業。
残業終われば、帰って食事の用意やら何やらしてたらもう12時。
ログインする暇も、ブログを書く暇もありませぬ><

その間にもストーリーは更新されて。。
今年は、PSO2のストーリーだけでも進めたい!!

そして。
今年は、私が書いた絵をはりはり。。
べた塗と言う、何とも小学生みたいな絵ですがご容赦を・・・
(センスもないので、完全に黒歴史化)

2017.jpg
1・富士、2・鷹(偽)、3・なすび

無駄に液タブとか買ったので、完全に宝の持ち腐れ。
センスが欲しいです!

報酬期間?

そろそろ何か書かなくてはとか思いつつも

なにも書く事がないと言うね。

そもそも、PSO2にログインできてないのです><

お盆休みはコミケもありますし。
超忙しいね。。

ところで、報酬期間って先週だったのでしょうか?
帰ったら、ほぼ寝るだけと言う生活をしていたのでさっぱりです。

世間様で言うブラック企業とは程遠いわが社でも
2週間8~21時すぎまで毎日仕事(日曜はさすがに17時)だと気が滅入ってきますね。。
(弊社は結構、時間の融通がききます。まぁ、中小企業ですし)

これをサラリーマンは、終電までやっているのか・・・・
終電って、25時くらい?
すごいな、サラリーマン。。

さて、PSO2から離れてしまっているのですが
今の仕事が落ち着くのが10月ごろらしいので
最前線で仕事をしている私は来月までが山場になりそうなのです。。

そして、お盆休み前に残してきた仕事が山ほど溜まっていて・・・・
出社したら、仕事終わってればいいのに・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バイト始めました。

本業のほかにコンビニでのバイトを始めました。
(社長は黙認してくれています)

なので、PSO2をする時間が減ってしまうのですが・・・・

仕方がないですよね。
バイクの修理代や税金で一気にお金が無くなってピンチなのです!

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

科学?化学?かがく

さて
巷では今、水素水なるものが流行っているらしいじゃないですか。

カラダの中からキレイに水素水 300ml×24本

と、言うわけで。

ちょっと思っていることを吐き出したいので書いちゃいます。

あ、見たくない人もいると思うので続きから~
(長文になっちゃった)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

耐震

さて、今回はちょっとした豆知識的なやつを。

少しだけですが。時事問題(?)に触れます。

人によっては気になってしまう人が居ると思いますので

続きからに格納。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記