GSR250

さて、YBR125を購入して早半年。。

他のバイクに目移りしすぎ・・・・・

GSR250を買ってしまいました!
ちなみに、4月に購入(笑)初回ロットです。。

YBR125は凄く良いバイクなのですが、
ちょっと物足りなくなっちゃったね。

んなわけで。

今はGSR250に乗ってます。。
そのうち写真撮ってアップしたいですねぇ

ST250よりも速度が出やすいので乗りやすいです
が、
250㏄にしては重くてでかいのが難点。でもそれが良いんですけどね

仕事が忙しく、休みの日も家の事や走りに行って
PSO2にもログインできてないので
そのうちログインしたいです。。

もう少しすれば、部屋の模様替えも仕事も一区切りつくので
それが終わったら、PSO2できるかな・・・
映画も見に行きたいです!

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

新車

バイクを買い換えました。

今まで乗っていた「ST250」を二束三文で売り

新車の「YBR125」へと鞍替えです。

あいにくの空模様でしたので
少しばかり(20㎞位)走るだけに留めましたが・・・・

なにぶん、ギアが硬い。。

Nにまったく入りません><

慣らし運転中なので、スピードも出せませんし・・・・
全く楽しくないです!!(笑)

慣らしを終わらせれば、楽しくなるのかなぁ?
と思いつつ、すでにほかのバイクに目移りしているのですが(笑)

う~む。。
超乗りやすかった「ST250」手放さなければ良かったかな。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

原チャリは怖い。

今日は私の愛車「ST250」を1年点検に出してきました。

こういうのって、やらなくても良いらしいのですが
なにぶん、駆動系の機械はさっぱりなので、専門の人に見てもらうのが一番ですよね
タイヤも減ってきたし、ハンドルも突っかかる感じなので

そこらへんも修理なのです。。

そして、そして。

バイク屋からの帰りの足は原付だったのですが

これが、怖い怖い。

何と言うか、不安定でニーグリップもできないし
怖いのです。。

二輪の免許取るまで、これ運転してたんですよね・・・
楽と言えば楽なのですが、整備もろくにしていないので超怖い。

明日でもう終わるそうなので
そしたら、取りに行くのです。

どれくらい運転しやすくなってるかな?
ちょっとわくわくなのです。。

それにしても、いつも乗っているのが(車でもバイクでも)一番のりやすい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

本栖湖

引き続きー

本栖湖です。

よってけし

P1000693-1.jpg

続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

精進湖

前回に引き続き、精進湖です。

しょうじこです。
これ、読めませんでした・・・orz
しょうじ「ん」こと読んでいたのです。。

では、少ないですがーー

P1000674-4.jpg

続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク