いや、うれしいんだけど…

うん。
うれしい、うれしいんだよこれ↓
レア並び

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

こ、これは

こ、これはいったいどうしたことか。。
pso20121220_234938_003.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

移設

yahooのblogで編集があまりできないことが発覚したため、移設しました。

なにこれ、かわいいww

先日、とある雪山に探索に行った時のこと。

崖の向こうにいる私たちにガルフルたちが襲い掛かろうとして、ぴょんぴょんしている現象に遭遇・・


↑ぴょんぴょんしている様子

あまりに可愛すぎてSSをとってしまった。

崖の向こうではみんなが戦っているというのに・・・

でも、しかたないよね。かわいいもん。

ガルフルのデフォルメされたヌイグルミとか出たら買いそうだなと、おもう今日この頃。

超大型エネミー

遅ればせながら先日のアップデートにて実装されたDF(ダークファルス)の事。

おおきいね、あれ。
そして、強い。。
何度戦闘不能になったことか・・
立ち回りとかしっかりやれば良いのだろうが、よくわからないね。



そうそう、なにやらVH(ベリーハード)で良いアイテムが出るらしいけど・・・
出たことないよね。
レアでたとしても、露店で安売りしてるんだよね。

なんだろう・・・運がほしい。。

リベンジ

期間限定ラッピーがまた出現したのでSSをリベンジです。
と、いうわけで一枚目。


むむ。なんか半目だww
これでは納得できないので
さらにぺたぺた。




むぅ、やはりSS撮るのは難しいな。

何枚か撮ったうち、一番よかったのは・・・

これかな?

なんとなくラッピーが主役っぽい。

それにしても、SS撮るの難しい。。

そのうち、写真(主観)モードとか実装されないかなぁ・・


なんだろこれ。

フレと雪山探索に行った時のこと、
こんなものを見つけました。

なんか、青いぷくぷくが浮かんでいる。。

あとで気が付いたのですが、どうやらこれは状態異常のエフェクトらしい……
透明人間!!と、思ったが…まぁ、遅延によるものだろうと結論。

ネットゲームやってます

今現在「PHANTASYSTARONLINE2」、通称「PSO2」にてアークスやっています。

「PSO2」はオープンβからやっていますので、約5か月。
いまさらですが、そのことを中心にこれから書いていこうかと思っています。

というわけで、PSO2の話。
つい先日のアップデートにて期間限定ラッピーが出現するようになりました。




すごく、もふもふしたい。
SS撮るの失敗したので、次はリベンジです。

blogはじめました

BLOG始めました。
なにを書いていいのかさっぱりですが、なんとなく色々書いていきます。
コメントなどは、お手柔らかによろしくお願いします。