再組み立て

今回は自作パソコンのことです。
SS無いですご了承を~

PCケース付属のUSBアダプタが調子悪くなっていたのでPCケースを交換したいなと思いました。
そして、パソコンショップへと足を向けたのです。
そこには、いろいろなパソコンのパーツが売っています(当たり前)
パーツを眺めていた時に思ってしまいました。

「よし、組み立てなおそう」

と、言うわけで
↓スペックなどは続きから↓

続きを読む »


テーマ : 自作・改造 - ジャンル : コンピュータ

再チャレンジ

はい、アップデートにてバレンタインロビーが実装されました。

バレンタインロビー

ついでにラブラッピーも実装されました。
って事で、SSに挑戦です!!

↓詳細は続きから↓

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

βテスト参加しました

早速、βテストの記事を書こうと思うのですが

テスト中の事は機密事項と言う事なので書けません。あしからず

機密事項って、なんだか…こう…ドキドキするよね( *´艸`)
秘密って大好きです。

と、いうわけで。これから書くことは個人的な感想ってことで。
※今回SSはありません

↓感想は続きから↓

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

わすれていた…

先日、1月15日(火)にβテストの一回目が行われました。

と、いうわけで

↓待望のβテストの詳細は続きから↓

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

抽選結果

先日にvita版のクローズドβテストの抽選結果が来ているらしいので、早速見てみた。

メールソフトを毎日起動しないので、送られてきていたとはつゆ知らず……

ほかのHPにて知ったという体たらく。

と、いうわけで。

↓詳細は続きから↓

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

あけました。


新年あけましておめでとうございます。
今年は、PSO2にて新年を迎えました。

ロビー_神社
↑ショップエリアロビー神社

いやはや、神社前には人が大勢いまして表示人数を100人にあげて楽しんでいました。。
グラフィック関係のバグが直ってて良かったデス。
もし直ってなかったら、大変なことになっていたでしょう。

と、いうわけで。
大晦日から正月までのレポート(?)をどうぞ。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム