スプリングロマンティカ

やって来ました
新ACスクラッチ!!


その名も「スプリングロマンティカ

そして、ロビーも桜仕様に~

pso20130327_181233_000.jpg

スクラッチの詳細は続きから~

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

衝動買い

衝動買いというわけで、今回は・・・PSO2の話ではありません
あ、でもSEGAのこと?だから心配しないで(誰も心配していません)


先日、ネットキャッシュを買おうと思いFamilyMartへ赴いた時の話。

現在FamilyMartではミク祭り的なのを開催中なのでしょうか?

店内ではミクのイラストが書かれたお菓子やら何やら、売っていまして。
その時は特に気に留めもしなく「まぁ、いつものことだな」くらいに思っていたのです。

ファミポートにて、いつもどおりネットキャッシュの購入手続きをしてレジへと向かいました。

レジは奥と手前の2つあり、ファミポートから近いのは手前のレジ。
しかしながら、店員さんがなぜだか2人も奥のレジに居るではないですか。

何やら作業中みたいだったので、仕方がなしに奥のレジに手続き書(?)を持って行きました。

その道中。(と言っても、物の数メートル)

まだ寒いので、肉まんの入っているケースが有りました。

その日は、暖かかったのですが・・・。なぜだか、ふと中身を見たのです。

そのこには「桜ミクまん」が!?

いつもなら、ミクまんを見ることすらなく風のうわさに聞く程度なのですが。

なぜだか、そこには売っていて。

人気がないのか、たまたま入れたばっかだったのか、コンビニの立地条件がいまいちだったのか、謎ですが。

買ってしまったのです。

というわけで、証拠写真を載せます。

ミクまん

うん。
写真のセンス無いね。

ってなわけで、桜ミクまんです。

ミク何でしょうか?ミクなんでしょうね。

味は……まぁ、普通のあんまん?
中身を割ってみてみると・・・「あぁ」ってなかんじでした。

中身はこちら(グロ注意?)

なんて言うか、もうね。
あんこの位置狙いすぎ。

ってなわけで、ミクまんの話でした。

青ラッピー

さて、やって来ました期間限定ラッピーです

今回は、青いラッピーのラヴィ・ラッピーのSSに挑戦です。

(C)SEGA

詳細は続きから~

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ACスクラッチ

さて…タイトルにもある通りスクラッチをしましたのです。

課金は、まぁ…ね?
ほどほどにしましょう(これ大事)

と、いうわけで6000ACでスクラッチ券を購入して早速チャレンジです。

AC画面
スクラッチ券11枚 2000AC x3 = スクラッチ券33枚 6000AC

詳細はつづきから~?

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

マターボード進行中

絶賛マターボード進行中。

なぜ進行してるって?

クーナに会いたいからです

vita版を持っているので頑張って進めましょう。。
・・・頑張ります。

ネタバレ(?)を含むので続きから

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム