ホーリーブライトプリースト

さぁ、やって来ましたACスクラッチ。
その名も、

ホーリーブライトプリースト

です。

今回、狙うは
ブライダルドレス紅
なのです。

あとは、赤い服が欲しいの。

ってなわけで、続きから報告なり。

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

フログ・ラッピー

またまたやって来ました期間限定ラッピー

その名も『フログ・ラッピー』です。

pso20130411_235053_019.jpg(C)SEGA

まぁ、見たまんまカエルですね・・・鳥ですけど。
・・・鳥なんでしょうか?

ってなわけで

SSに挑戦です!!

以下続きから~

続きを読む »

シャイニングガールズフェスタ

さぁ、やって来ましたスクラッチ。

今回は「シャイニングガールズフェスタ」です

シャイニングシリーズとのコラボレーションなのです。

今回狙うのは・・・
「パニス・レプカ」
「セーラーファーベレー」
です。

では、報告いってみよ~
以下続きから

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

さて、ネタがない。

さて、ブログを書こうと思うのですが……

ネタがありません!!

ふむ。どうしましょう。

書かなければいいじゃん?
との話もありますが、ずぼらな私・・・一回書かなくなったら、もう書かなくなりそうでww

ってなわけで?

ちょっとした話でも。

PSO2サポーターズにてブログを公表している人が無数にいまして、
かく言う私も、一応は登録しているのですが・・・

なんというのでしょう・・・

文章力が圧倒的ですね

人を引き付ける文章を書ける人が多くて。
羨ましいですね。

Ship6に居る人のブロガーさんのサイトをちょくちょく覗くのですが
いいなぁ、うらやましいなぁ、などどずっと見て思っているのです。

時たま、ゲーム内(ロビーとかSF戦)でもその人を見かけたりするのですが
「ブログ、見てますよ?」とか声をかけたほうがいいのかな?
でも声をかける勇気がありません(笑
いや、私が声をかけられたら嬉しいのですが・・・ねぇ?
有名人を見ている気分になってしまうのですww

それで
私の、この稚拙な文章が他の人見たく良くなるように思いたいのですが・・・
うまくならない?

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

エグ・ラッピー

さて、やって来ました

新ラッピー「エグ・ラッピー」です

pso20130420_233013_022.jpg(c)SEGA

遅いとか言わないでね?だっていいSSとれんかったから(ー_ー)

ってなわけで、SSをぺたぺたと。
以下続きから~

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム