ヒーローズサマービーチ

やってきました。

新すくらっち~

「ヒーローズサマービーチ」ということで、主に水着ですね。

私は、去年の今。
課金に手を出していなかった&メセタも持っていなかったので
水着系は一切持っていなかったのです。

なので、今回は

赤の水着4種類を狙うのです。

 
 
左上:セクシービキニウェア紅    右上:ワンピーススイムウェア紅
左下:レディサーフパンツ紅      右下:ビキニスイムウェア紅

報告は続きから~

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

0x800c0133

今回は、Microsoft Outlook Expressで出たERRORの備忘録です。

出たエラーコードはタイトルのとおりですが、
0x800c0133です。

今度のは、公式のサポートが出ているので簡単でした・・・
公式サポート:http://support.microsoft.com/kb/882580/ja

原因は受信トレイが2GB以上になると成るらしい。
なので、初期化するかレジストリをいじらないとダメらしい。

う~ん。
初期化もしたくないし。(大事なデータもあるし、復旧めんどいし)
レジストリ弄りたくないし。(よくわからないもの)

あ、そういえば。
どこかのサイトで、書いてありました。
受信トレイ直下にいっぱいメールを入れとくと重くなるって。

でしたので。

受信トレイの直下に新たにフォルダを作り、そっちにメールを移動。
送受信にて確認すると。

・・・成功です。

今回は、簡単でしたね。
ただ、これやってるとメールにすごく容量使うのですよね。
……整理が必要です。

テーマ : 問題と解決 - ジャンル : コンピュータ

エピソード2始動

大型アップデートです

エピソード2です

浜辺やら、新職のブレイバーやら来ましたね

pso20130717_212111_001.jpg

浜辺がすごく綺麗なのです。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

エピソード2まで1週間

さぁ、エピーソード2まで1週間です。

なので、紹介ムービーも公開されました



新スクラッチは24日に来るみたいですね?
このごろスクラッチは22回と決めていましたが・・・

これはやばいです。
欲しいものがいっぱいです。

メセタで買おうにも、今週はドゥドゥ戦が待っているし。
ど、どうすれば・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

やっぱりドゥドゥ戦をスルー?
いや、今のうちにドゥドゥ戦をやるとして
メセタで解決?

メセタで対処できる・・・のか?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

永遠のencore

さてさて、クーナのライブも2曲めに入りました。

もちろん、今回も初日2回行きましたよ~

pso20130703_230313_006.jpg

ライブのSSはつ、つづきから。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム