マジカルダークファンタジー

定期更新、ACスクラッチ報告です。

今回のスクラッチの名前は
マジカルダークファンタジー
まどか☆マギカとのコラボレーションです。

まどかの服とほむらの服がコラボで登場です。
……杏子は?
杏子の服はないの?
まどか服とほむら服(2種類)とかどうなんでしょうね。
杏子の服を所望する!!というか、5人揃えて欲しかった~

あ、再販フラグですね。

ってなことで続きから報告~

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

欲しいものは欲しい時に。

さて、今回はこんなものを露店にて購入しましたよ。

pso20131017_230106_001.jpg

pso20131017_230101_000.jpg

武器迷彩「*ギョクマイヅル」です
新エネミーの「タガミカヅチ」からドロップするようなのですが……
会ったことないんですよね。

たまたま、武器迷彩を露店で調べていたら見つけてしまって。
その形状に一目惚れ。
1.7Mしましたが、即効で購入です。
じつは、この値段の上が2.1Mだったのです
(1.7Mの次の値段が2.1Mだと安く感じる不思議)

写真から見てもらうとわかりますが、
何やら手の位置弓矢が来ていないというハズレ・・(この娘がちっこいから?)
むぅ、これさえなければ完璧だったのに。。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

アルティメットファイター

さて、今週もやって来ましたスクラッチ。
その名も。。。

アルティメットファイター
です

AC購入キャンペーンとか持ってくる当たり、SEGAも搾取しに来てますね。

……購入キャンペーンが来る前の日にチャージしてしまったというね?
まぁ、さらにチャージしましたが!!


ってことで続きから~

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

誤字x脱字x誤変換

はい、という訳で。

特にPSO2は関係ないのですが…

誤変換の話。
ネタがなかったわけじゃないよ?


ってなわけで続きから~

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム