ファンタズムアーティファクト

さてさて、今週もやって来ましたよ新スクラッチ。

その名も
ファンタズムアーティファクトです

Fateとのコラボレーションです。

デジ・イチが実装されて、アップが撮りやすくなりましたが
なんとも難しいです。
うまく撮れない><

pso20131125_220402_001.jpg

ってなわけで最後のSSは壁を背負って撮りました・・・


報告は続きからです~

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ポップコーンxジュース=映画

はい。
今回は、特にネタもないので
適当にかきますよ。


思い立ったことを書くだけなので、
続きに格納。。

愚痴みたいなことなので、苦手な人は読まないほうが吉ですかね。

続きを読む »

エアリアルガンナー

やってきました新スクラッチ
その名も、エアリアルガンナー

…ガンナーにテコ入れですw

Fateのコラボは再来週なのですよね。
ちょっと、ワクワクしています

では、続きから報告です~

pso20131110_232733_000.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

初カンスト

表題の通り

初カンストです
pso20131104_235439_000.jpg

ブレイバーがLv65になりました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
PSシリーズ始まって以来の快挙です。(PSシリーズはそんなにプレイしてませんがね)
PSUは、キャップ開放が早くて追いつけなくて。
もう、フレとのレベル差がどんどん離れて行ってしまってね。
ダブルスコアとかザラでした。
どうやったらレベルとかサクサクあげれるのでしょう。なぞです。


レベルキャップ開放されるまで、ブレイバーを一時封印です。
つぎは、テクターを育てます。。

その後は、レンジャーかガンナーを。
あ~でも、その2つまだ45何ですよね・・・SHいけないじゃん!?

ま、まぁ、ちまちまLvあげてのんびり楽しみます。
もう、他のキャラとか手がまわらないよね。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム