ハッピーニューイヤーパーティー

年越し前に、これは書いておかねば・・・

ってなわけで。
新スクラッチ

ハッピーニューイヤーパーティーです

なんでこれ、年明け一番に発売とかにしなかったのでしょう?
ハッピーニューイヤーパーティーなのにね?

では、報告は続きからです―

pso20131223_200340_000.jpg
↑あのメセタはどうやって取ればいいのでしょう?

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

当選しました!!

はい、表題にもあるように当選しましたよー

え?なんのって?

これです。↓
当選

そう、ビットキャッシュキャンペーンです。

商品内容は
「強化成功率+20%」 × 50名様
「能力追加成功率+20%」 × 100名様
「ACスクラッチ券(11個)」 × 200名様
「ACスクラッチゴールド券(1個)」 × 500名様
「プレミアムセット30日」 × 200名様
「プレミアムセット90日」 × 50名様
「ACスクラッチ券(1個)」 × 1,000名様
の7種類。

その中の一つなのですが・・・
私が当たったのは何と!?

ACスクラッチゴールド券(1個)です

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
この一枚は使いドコロを考えねば・・・

できればスクラッチ11個のほうが欲しかったのは内緒。


追記。
このブログ何と1年続いておりますΣ(゚Д゚)
12/8にyahooでスタートしてたのですね・・・
1年ってあっというまです。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

お高い買い物

はい、今回はサクッと書いちゃいます。

今回はPSO2での高い買い物をしました。
前回は、アギトを高値で買ったのですが・・・

今回は・・・・

マフラー と エクスカリバー を

買いましたー

総額16M相当

高い、高いです。
今回の買い物で、貯金が殆どなくなりました。

両方とも値段をリサーチして値段の動向を探っていたのですが
我慢できずに買ってしまいました。

だって、欲しかったんですもの。。

pso20131224_201835_001.jpg

あと、エステで顔と胸を少しいじりましたが、よくわかりませんね

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ベリー・メリー・クリスマス

12月といえば、クリスマス。

と、言うわけで新スクラッチ

ベリー・メリー・クリスマス
ですよー

サンタコスとか色々と来てます。
報告はいつものごとく、つづきからー

pso20131215_095640_000.jpg
※フレの部屋なのです  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

関数って・・・

書きたいことがいろいろ有りますが~

今回は、表計算ソフトにて勉強したことを雑記程度にメモ書きデス。

使用表計算ソフト
 openoffice calc

やりたいこと
 セルとセルを計算して、エラーなら空白、0なら±0、計算できたら答えを表示したい

色々やりかたはあるとは思いますが、私なりのやり方をご紹介。
というか、メモ書きをつづきから~

続きを読む »