ウィナーズデザインレセプション

前回の更新から、いつの間にか時間が過ぎてましたね。
時間が空いてしまうと、コメントとか触りにくくなります。。

まぁ、書いた内容を覚えてないのですがね!?

と、言うわけで?

新スクラッチ
ウィナーズデザインレセプションです

いつものごとく、スクラッチ結果はつづきから~

無題8
緊急クエストは忙しい

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

レッツ♪クラフト!!

新システムが昨日おとといから実装されました。

その名もクラフト!!

武器を自分用にチューンアップすると言う機能です!

たくさんクラフトをすると、実績が解除されて
強い武具が作れるようなのです。
なので、たくさんクラフトです!!

pso20140116_220106_000.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

緊急クエス・・・メンテです

さて、本日は新システムのクラフトが実装です

しかしながら、重篤な不具合で緊急メンテらしい・・

ロールバックがあるのでしょうか?
20時緊急に参加して、新しいレアをゲットしたのに・・・げっとしたのに・・・

どこぞのまとめブログから得た情報によりますと・・・
1)☆7以上の技量補正がなくなる不具合(?)
2)Dupeによるクラフト素材の増殖
3)緊急でもNPCを釣れてける不具合
4)クラフトで大成功が出ない不具合(←もはや運です)

という情報が出ています。

と、言うか。
上位のクラフトをやるのに、実績解除が必要なのに
物の数時間で、☆10のクラフトを開放して依頼を受けられるようにしている人が
いるっていうほうがびっくりしてたのですが・・・
やっぱり、課金とかしてるんですかねそういう人って。

ま、まぁ。
今日はおとなしく、読書かポケモンでもやっていますw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ミンスト

年始めって、ネタが無いよね?

ってことで。

私が使っている防具を紹介します~

pso20140101_142819_000.jpg

続きを読む »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

pso20140101_001217_001.jpg


今年は、いろいろ大変なことが起こりそうな予感がしますが
乗り越えて頑張っていこうと思います。。

去年よりもっと、レアが出ますよ~に。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム