今週はスクラッチなしです。

えっと、何かを書こうとしたのですが思い出せません。

う~ん。
昼間に何かを書こう!と思ったのですがねぇ・・・

取り敢えず、これでも。

pso20140216_220005_000.jpg

pso20140216_220021_002.jpg

パラレルの海岸です。
いやぁ綺麗ですね。

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンズアルター

また雪ですか!?

はい。14日の大雪で15日に雪かきをしたら全身が痛くなったのです。
18日にも、また降るということじゃないですか・・・

大変です。

そんなことは置いといて。

新スクラッチ。その名も?

ドラゴンズアルターです

ドラゴンを基調としたものがメイン・・・・なのでしょうかね?

pso20140213_213457_003.jpg
期間限定緊急のマップの中には、ハート型のオブジェクトが~

続きを読む »

防犯の話でも。

さて、
こうも暇ですと何もすることがありません(笑)
PSO2でもおとなしくしとけばいいのですが。。。

どうも夜やってるゲームってやり始めると眠くなるよねw
ってなわけで

あまり昼間にはpso2を長くできないのです。

ってことで。
このまえ、おにきさんに言われたことをまとめてみたよ―

画像はないので、画像は検索してくださいなー。

以下続きから~

続きを読む »

・・・春だよね?

さ、さむいです。

10年に一度の降雪量だそうですね。

ちょっとテンションが上ってます↑↑
でも、布団からなかなか出れません。
居間に居ても、こたつから出られません(・_・;)

しかしながら・・・
私は年に何回か衝動買いで
大きな買い物(とは言っても数万円)をしてしまう人でして。
今日の朝も思い立ったが吉日と、買い物に出かけてしまいました。。

バスは待っている人に聞いたら30分遅れ。

駅に着いたら電車も本数を減らして運行しているとのこと。

まぁ、しょうが無いよね。

20140208.jpg
昼前で↑程度。

買い物も終わって、家につくと家の前が雪だらけで・・・

縁石があるのですがそれが何処にあるかもわからないほどでしたので、
約2時間で10~15cmも降ったことに。

・・・明日は降るのでしょうか?
取り敢えず、暖かくなって欲しいです。

寒い・・・

寒いです。雪です。

と、言うわけで?

今日は立春です

いわゆる、暦上で春というやつです。

なのに・・・なのに・・・

DSC_0049.jpg

雪ですと!?

昨日はポカポカ陽気で気持ちよかったのに・・・
今日は、とっても寒いです。

明日積もるかなぁ・・・
とか、ちょっとワクワクしてる私です。