711スクラッチ

さてさて。

スクラッチがリアルワールドにまで侵食してきました。

なんと、セブン-イレブンとコラボなのです!!

いわゆるリアルスクラッチというやつです。
まぁ、一番くじなのですが。

結果はつづきから~

DSC_0059.jpg
711mとは・・・こういうのって、わざとなのでしょうね。

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

分解分解ぶんか・・・・あっ

さて、皆さんクラフトはバリバリやってますか?

クラフトと言えばそう。

分解によって不必要な☆7以上の武具を素材に変える
そんな画期的なシステム。

だが、しかし・・・
そんな分解にも落とし穴があるのです

必要な☆7以上の武具も分解してしまうという・・・・

まぁ、無意識で分解しているのが悪いのですがね。
・゚・(ノД`)・゚・。


そんな分解をしてしまった武器がこちら↓
pso20140321_095249_001.jpg
セイントフェザー  市場価格:約2.5M (2014.03.21現在)

みなさんも、お気をつけて~

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

オリエンタルスタイルエキスポ

やってきました新スクラッチ

その名もオリエンタルスタイルエキスポです

オリエンタルで、エキスポなのです
・・・意味はまったくわかりません(*´∀`*)

いつものごとく、結果は続きから~

pso20140306_235011_001.jpg
ホワイトデーイベント、エリア2にて。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム