ラジカルラボラトリー

はい、新スクラッチです

今回はクラフトをイメージしたスクラッチ・・・その名も

ラジカルラボラトリーです

カメラ機能も追加されましたことですし
SSも凝ったもの撮りやすくなりますかー?

スクラッチ結果は続きから。

pso20140427_133615_000.jpg
アークスの日常。
こんな日もあって良いよね?

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

のど飴

風邪を引きました。

嘘です、
風邪気味なだけです

ごほごほと、咳が止まずに早1週間・・・それ以上かな?
咳のし過ぎで、のどが痛いです。
しまいには、舌の裏がチクチクします。

喉にするスプレーを買い使ってみたのですが、喉の痛みは多少良くなるのですが
舌のチクチクだけは治りません。
なんかの病気なのかなぁ?
とか思いつつ、病院には行かないのですがね(笑)

さて、題目の話ですが

私はガムより飴派なのです
何の話って?
犬派vs猫派みたいな話です。

と、言うわけで日頃から飴をなめているのですが
ついこの間発見したのが「ノンシュガーのど飴 栗味」
これ、意外と美味しかったのです。

しかも100円均一w

ノンシュガーのど飴が意外と美味しいので
他の種類も舐めまくります。

コズミックスクールライフ

新スクラッチですよ―

その名もコズミックスクールライフ

4月といえば・・・そう、入学式です
それにちなんで、学校がテーマなのです

と、言うわけで報告はつづきから~

DSC_0063.jpg
近所の桜です。
この日は、あいにくの曇り空でした・・・

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

マキシマムアタックオンタイタン

今回のスクラッチは..

マキシマムアタックオンタイタンです

「進撃の巨人」とのコラボです。
今回は、コラボのコスチュームよりも

首掛けヘッドフォンが超ほしいのです。

さぁ、レッツスクラッチ

pso20140328_210031_000.jpg
ロビーに巨人が進撃です

pso20140331_213657_000.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム