トゥインクルスプラッシュ

新スクラッチ、トゥインクルスプラッシュです

6月なので、雨をイメージした衣装ですね
カッパ、カッパですよ。・・・・言い方古い?
えっと、レインコートかな?

pso20140525_000355_000.jpg
0時過ぎの鯖落ち記念。

続きを読む »


暑かったり寒かったり

さて、2014年も5月になってしまいました。

早いです!早すぎます
時間が経つのって、なんでこう早く感じるのでしょうね。

と、ちょっと調べたら難しい話が出てきました。
ジャネーの法則」というものです。
"年少者は時間が長く、年長者は時間が短く感じるもの"というものです。
まぁ、同じ1時間でも1年しか生きてないのと、50年生きてるのじゃ違いますもんね。

っと、脱線しましたが
この時期は、暑いのか寒いのか分かりません。

暑い日もあれば、寒い日もある。
かと言って、暑い日に薄着で出かけると
夜は寒いし、店の中もクーラーで寒いし・・・・
一体どうすれば。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そんな私は年中長袖を着ているのであった。

・・・アークスは、雪山でも火山洞窟でも寒かったり暑かったりしないのは
多分フォトンのおかげなんでしょうね(万能)

セレスティアルラスター

さぁ、新スクラッチですよー

その名もセレスティアルラスターです

今回は、ジューンブライドをイメージした花嫁衣装らしいのです
ジューンブライドのモデルの女神様は聞きかじった話によると
すごく嫉妬深いらしいです。

ヤンデレですね?

ってなわけで、続きから~

pso20140507_230147_015.jpg
新DFのこの倒され方はどこかで見たこと有る倒れ方です。

続きを読む »

ごーるでんうぃーく

皆さん、ゴールデンウィーク(以下GW)は如何過ごされましたか?

私は、GWの連休が後半の4日間しかありませんでした。
しかも、その4日間を部屋の模様替えに費やしました・・・

つかれた・・・

しかも終わって無い∑(゚Д゚)ガーン
本棚があとひとつ残っているのだ!!

あ、今回模様替えと言う名の改装?をしたのが
本棚、テレビ台、物置台の3箇所。
あとひとつ本棚が残っているのですがやってないのです。。

もう、腕がパンパンです。
通常の業務よりつかれるというw

いやぁ、パソコンの配線とかテレビの配線とか
配線関係が一番気を使いますね。
でも楽しい。

PSO2もしっかりEXブーストの時はログインしてやりましたし。
結構充実したんじゃないかな。

うん、仕事行きたくなくなっちゃうよ・・・

pso20140501_232358_005.jpg
3分間(あれ?5分?)だけレアブ300%になるレアエネミー。
一瞬で倒されるので気づかないことが有りますw