おしらせいっぱい

サービス再開のお知らせが追加できましたねー
あと、キャンペーンのお知らせが半端ないです。

お詫びがいっぱい(詳細はこちら)ですが、SEGA被害者なのに大変ですね。
でも、DDOS対策を怠ったと言えなくもない?でも、無料にそこ迄求めるのもなぁ・・・とか思ったり
個人的には、カラーチェンジパスが嬉しいです。

あ、エステ無料パスがありますが
プレミアムセット期間中の再編集機能が使用できないそうです
コレは注意ですね。

ログインスタンプ+1が木曜日更新になったのは地味に良変更。

pso20140628_221749_003.jpg
なんか良さげなSSがありましたのでペタリ

あれ?この流れは・・・・

PSO2がサービス停止してから、毎日ブログ書いてきましたが・・・

この流れは、このまま続けちゃう感じ?

・・・・でも、何もしてない休みの日だと書くことないです。

続きを読む »

祝☆再開

やった―
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
再開だ―

これで、またどっぷり使っちゃうのね。

次のスクラッチはいつに成るのかなぁ~

((o(´∀`)o))ワクワク

しかし、新しく買ったゲームが面白いので
そっちも平行してやらねば。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ありんこ発生

PSo2の報告については、
今日は特に進展という進展は無かったですね~

残念。

でも、6/28(土)の19:00にまた発表が有るみたいだから期待ですね。

てっきり、土日の報告はないものと思っていただけに、期待しちゃうね?
17:00報告ってのも何だか、においがプンプンしますね。

もしかして、再開しちゃう?((o(´∀`)o))ワクワク

続きを読む »

再開予告

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やったね♪

公式ツイッターより報告がありましたね。

【続報】6月中のサービス再開に向けて準備を進めております。詳しくはこちらをご確認ください。 http://pso2.jp/players/news/?id=3842 … #PSO2 pic.twitter.com/TV9I5GWGwL
とのことです。

6月中の再開・・・・ごくり

いまからワクワクです。
ぜひとも有言実行に向けて頑張って欲しいです。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

腕が痛い

PSO2はまだ掛かりそうですね~

まぁ、私は他のゲームをするからいいのですが。

そうそう「アンジュ・ヴィエルジュ第2風紀委員ガールズバトル」始めました。
KADOKAWAが出しているカードゲームをスマートフォンアプリにしたやつですね。
ちなみに、ゲームの方はSEGAが出しています。

・・・コスチュームはコラボしない?

続きを読む »

全身打撲

今日は、SEGAの公式HPが再開しましたね

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいです。

少しでも進展したってことなのかな?

この調子で、頑張って欲しいです。

でも、この前の大阪大会の時に
1ヶ月位掛かると言う話が出たみたいですが

まぁ、気長に待ちましょうか。

続きを読む »

なおも継続中

本日6/23、14;00にセガより発表がありましたね。

それによると、未だ攻撃が継続中と言う・・・

なんというか

はやくPSO2やりたいよー

また明日も発表があるらしいですが
自体が進展していることを祈ります。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

設定資料集

・・・暇です。

超暇なんです。

今日は、雨が降っていたので寝不足を解消するために

寝てましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

15時まで寝たので。寝不足解消?

その後はお買い物へと出発です。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ぎりぎりせーふ

さて、PSO2が無いと結構やることがありません。

ブログもはかどります!!(ぇ

さてさて、
現在、AdobeのFlash Playerがなにやらマルウェアが入っているのが横行してるみたいですね。

危うく、私もインストールするところでした。。

続きを読む »

テーマ : 問題と解決 - ジャンル : コンピュータ