意外と続く

題目はPSO2にまったく関係ないですが。

意外と、毎日更新続いてます。
すごい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(一日だけ投稿できなかった日がありましたが、許してください)

書くことって、なんとなくあるもんですね。

さて、今日はとっても暑いです(まるで関係ないw)

失敗SSも味があっていい感じ?

pso20140729_213229_002.jpg

と、今日は簡単に終わってみます。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

PC初心者

最近暑いですねー

夜は涼しくなって過ごしやすいです(クーラー部屋から)

今日は、つけなくても涼しいね~

室温27.2℃、湿度75%です

湿度高くて、ジメジメです。

今日はちょっと長めの、身内愚痴。
ご了承ください。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

レアドロアップの恩恵

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やったー

スサノグレンだー

2本目だー

ってなわけで属性を50%にしました。

pso20140728_230014_017-1.jpg

一本目より、スロットが多くていい感じなのです。

欲を言えば、鑑定専用のスロットがついていたらうれしかったよ。
(もちろんパワーが上がるやつね)

メモリ不足?

久しぶりに、テクスチャー壊れ(?)が発生です。

久しぶりすぎて、怖いです~

でも、顔が崩れたわけではなかったので良かったです。

顔が崩れるのが一番怖いですよね~

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ぎりぎりセーフな雨模様

夏ですねー

夕立が多いのです。

私は、スクーターで出かけることが多いのですが・・・(と言うか、ほぼそうなのですが。)

今日は、私が買い物から帰ってきて5分もしないうちに雨が・・・

しかも、いきなり大粒のザーと言う雨。
バケツをひっくり返した感じとかいうんでしょうかね。

後一歩遅ければ、ずぶぬれでした。


危ない危ない。

前が見えなぃょ

さてさて、昨日の出来事ですよー

ライブが毎日行われていますが
昨日は少し違いました。

・・・まぁ、ライブ自体は同じだったのですが。
(なんか変化があると面白いのにね)

昨日は、私がステージ付近で放置していた時の事です。
座ったまま放置していたら、TIGERさんが私の後ろで胡坐をかきました。

まぁ、いわゆる膝の上に座る感じに見えるやつですね。
そうしていたら・・・・

Takahiroさんが私の前に陣取りました!!

pso20140725_215231_002.jpg

こ、これは。
確実に前が見えない感じです。

映画館で、背の高い人が前に座っちゃった感じですね。
そう、頭が気になっちゃう感じです。

なので、昨日は「前に座ったら見えないょ」ってフリーワードに書いていたのですよ。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

抱き枕

抱き枕カバーが報酬で来ましたね~

ロビーでも、ちらほら見ます。

私は、つけたくても迷彩対応武器、装備してないんですよね

・・・別につけたいわけじゃないよ?

あ、あと。
何でも略すの良くないと思うの。

ふぉにゅとか、はにゅとか、
よくわからないの。

・・・これは、ふぉにゅだよね?
pso20140723_212454_049.jpg

本音を言うとね、最近までFoとかGuとか
そういう略しかたがさっぱりでした(笑)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

新ライブ

新しいライブが実装されましたね~

ミクとルカのライブです~

クーナちゃんじゃないのが残念です。。

もっと、クーナの曲を増やすんだー

pso20140723_210051_007.jpg

どうも、ミクもルカもこれじゃない感がします。
どうしてでしょう・・・・

PSPのやつだと、もっと見れるんですけど
何なんだろう?

今日は工事の日

今日は買ったクーラーが届きました。

設置してもらったのですが、その時にひと悶着。

工事費高すぎ!!

っと、ここからは愚痴みたいになってしまうので。
ご了承ください。

続きを読む »

絶望の貸切

初めて、絶望を貸切でプレイしましたー

一回目は、失敗してしまいましたが

二回目は無事成功。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、絶望ですわ。

レアドロップ的にね・・

☆11をもっと出すんだー

pso20140721_235509_000.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム