なんだかねむいよ・・・

やりたいことがあるのに、眠気のせいで何もできませぬ。

あ、いや・・・pso2中心の生活になっちゃってるからかなw

そのおかげで、ほかの事がさっぱりできない。

でも、ほかにやりたいことは読書かゲーム(笑)

それに、積み本をそろそろ消化しないと大変なことになってきています。。

あ、今日はスクラッチのSS撮り忘れてたりと散々です。

そのうち記事にいたします。

ハルコタン

先日、新たに実装されたハルコタンに行ってきました。

惑星ハルコタン自体は、結構いい感じの風景ですね。
SSとか、撮りやすそうです。

しかしながら、EP3やってないと、さっぱり謎ですね。

白の民とか、黒の民とか謎です。

pso20140829_215112_018.jpg

敵は強くてなかなか手ごたえがあります。

これも、そのうち慣れてくるとすんなり倒せるようになっちゃうんでしょうね。

クロト銀行

クロト銀行はの営業日が週一に変更になりましたね。

それに伴って、値段も変更になりました。

そして、新たに追加されたのがEXクリアでのオーダーです

pso20140828_221752_006-1.jpgpso20140828_221753_007-1.jpgpso20140828_221755_008-1.jpg

200k+400k+600kで1.2Mになるのです。
EXパスも貰えるのだー
なにやら、報酬額は設定ミスらしいので来週には少なくなっちゃうのかな

まぁでも、私は元から毎日TAとかしてなかったので弊害と言う弊害はありませんでした。
積極的にTAとかしてなかったからね~
と、いうか。

一回いっかいが多くなったので、たまにやるなら良い感じです。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

スタートダッシュ

バウンサーが実装されたので触りました。

ファイナ(デイリーオーダー)を貯めていたのでオーダー報告です。

それだけで、LV1→LV39にアップです。
そのあとは、フランカさんの報告をしてLV43に。

メセタもファイナの報酬が増えたのか2Mもたまりました
ウハウハだね?

pso20140827_231827_018-1.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

EP3始動

やったーEP3実装ですー

これからやります。

ってか、2時にメンテナンス終了って早いな!?

早い事は良いことですよー

これから、さっそくお風呂入ってゆっくりと堪能します。

あ、来年にはEP4実装ですよね?(笑)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

もうあしたか・・・

あ、あした EP3実装 です

いやー、わくわくしすぎて

明日と今日を間違えましたね。
はやく、はやくやりたいです。

しかーし。

明日は、すこしだけ用事があったのを思い出しました。

親の誕生日です。
さすがに育てて貰っているんので祝わないとね。
でも、特にこれと言ってするわけでもなく、外食に連れてく位ですが(笑)

そして、休みを取っているらしいので
銀行に行ってもらわねばと言う用事を頼むw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

後2日。。

もうすぐ、EP3実装です。

そして、書くことが無い!!

もう明後日なので、いろいろ準備しておかないとね。

・・・なにを準備しとけばいいのかな。

とりあえず、オーダーは40/40になってしまって何もできない状態ですが、
ほかにすることと言ったらストーリーですよね

ちっとも昨日から進んでませんね。

とりあえず、今は期間限定でPOINTをためないとね。

あの二つの武器迷彩欲しいです。
かっこいいよね。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

残すところあと三日

EP3まであと三日!!

いや~
期待しすぎて実装したときに

あれ?ってなっちゃいそうです。

期待しすぎ良くない。。

とはいえ、期待しちゃうんですけどね。

あ、EP3実装前までにストーリークリアしとかねば!?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

あと4日

あ、あと4日でEP3の実装です。

いまからわくわくが止まりません。

止まらなすぎて仕事が進みません・・・・

いえ、うそです。
わくわくしてなくても、お仕事は進みません。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

亀の出現

今日、亀が会社に出現しました。

ミドリガメだったので、通常色のゼッシュですね。

え?ちがう?

以下、また愚痴っぽくなってしまったので続きに格納・・

続きを読む »