どこからか声がする・・・

私のサポートパートナーのシナモンが・・・

変なことになってしまったよ。

pso20140923_205409_002.jpg

椅子にのめりこんで、頭だけ見えています。

ホラーだね

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

クチマネ・ドール

クチマネ・ドールって結構しゃべりますよね。

で、ちょっとログを見てみたら発見が。

クチマネ・ドールが、ロビーアクションまでも真似ていることが発覚。

踊らないのにね。

ってなわけで、ある一コマを続きから貼ってみます。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

絢爛華麗パフォーマー

新クーナ衣装が、早くも実装です。

そのスクラッチの名前は

絢爛華麗パフォーマー

絢爛(けんらん)の意味の中に華麗が入っているので、超華麗な感じ?

頭痛が痛い感じと同じなのかな?

pso20140925_220946_000-1.jpg

クーナかわいいよ、クーナ

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

初めての・・・二日酔い?

昨日は、会社の飲み会でした。

ちょっとお値段が高いお店だったのですが
料理がおいしくて満足でした。

しかーし

料理がおいしくてお酒が進んでしまい
家に帰ってから戻しまくる始末><

昨日のお酒が残っているのか
朝方は何もする気が起きないし、なにもする気が起きないという・・

夜になった今もなんだか頭がぼーっとする感じがしてます。
これって、二日酔い?

いつもは寝たらすっきりするんだけどなぁ。

調子が悪い&壊れた続報

エアコンの修理が昨日来ましたー

(∩´∀`)∩やったー

どうやら、お掃除のセンサーが壊れていたらしいです。
初期不良なのかな?
どうやら、保証期間内だったので無料でした。ε-(´∀`*)ホッ

エアコンのお掃除付きは地雷家電らしいですので注意です。
(知らずに買っちゃったよ)

あとあと

携帯電話は、現在修理に出しています。
データというデータは電話帳しか無かったのですが
うまいこと、吸い出せました。

ちょうど、縦の時に反応しなかった部分に関しては
横にすることで反応する位置に持ってきて成功。
ゲームは、数個しかやってなかったので引き継ぎも楽でしたし~

あまり好きじゃないアプリの「LINE」も入れてるのですが
こちらは、設定項目が上の方に有り画面上部が反応しない状態では
引き継ぎ不可に・・・・
しょうが無いので、そのまま削除な感じでした。

ゲームするだけのために入れたものなので、どうでもいいかんじです。

携帯電話の修理費用はどうなるか不明です。
メーカーじゃないと見積もりわからないって (* ̄□ ̄*;
いちおう、保証には入っているのですが、その中の金額で収まるか不明のこと。
一週間は代替え機で我慢です。(操作しづらい・・)

携帯電話壊れた・・・

け、携帯電話が壊れてしまいました・・・

原因は不明です。

昨日使おうと、携帯電話をいじったところ
タッチパネルが上手く動作しない。

よーく、確認したところ
割れていることが判明

ひー
画面上部が利かないので、設定とか一部弄れない(ひ、ひどい)

なので、早急にケータイショップへ行って機種変更しなくては!?
え?直せばいいじゃんって?

なんかめんどくさいし・・・

値段を聞いてから聞いてみたいと思います!

定期アップデート

今週のアップデートは結構いろいろ来ましたね~

マタードロップの補填も来てましたね。
ちょっとずつ補填してくみたいで、詳細は公式HPからご確認を~

んで、ちょっと思ったのがですね
今回のアイテム配信にプレミアムセット購入キャンペーンのアイテム配布してて、
前回のアップデートでも、プレミアムセット購入キャンペーンのアイテム配布してるみたいなのね?

9/24アップデート内容
9/17アップデート内容

どういうこと?

あ、今回の目玉スクラッチはこれですね↓

クーナコス

クーナかわいいよ、クーナ。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

アイスクリーム

時折暑い日が来ることもありますが

アイスがおいしくなってくる季節になりました。
私は、カップアイス・モナカ・ソフトクリーム、なんでもいける口ですが

バニラが一番おいしいと思うのです。

そして、モナカは固いままの方がおいしいのですが
カップアイスは、いかんせん固いと本当に硬くて
スプーンに歯が立たないこともあるのです・・・

そこで、出番になるのが電子レンジ

約10秒ほど温めて柔らかくするのです。
そうすると、スプーンも柔らかく入っておいしくいただけるのです。

あの、ふんわりした触感がたまらないです。

ふ、太らないように気を付けなければ><

飛び石

今日は飛び石の出勤でした。

こう、間に休みが入るとだらけちゃうよね。

身が入らないというか・・・・

どうせなら、休みずらして連休にしてくれればいいのに。

でも、取引先と休みがずれるのは
それはそれで、面倒なんだけどねー

どうせなら、ずっと休みならいいのに・・・

新しいゲームの話

TGS2014が4日間で執り行われましたね~

皆さんは、なにか良いゲーム情報を得られたでしょうか?

私は、SEGAのニコ生を視聴してましたー

PSO2の情報は基本、ツイッターに情報は載ってますし
他の人がまとめてくれるでしょう。

あと、私はコナミをちら見です。(あ、実際に行ったわけではないですよ)
目的のMGS5の情報を見ました。

あれですね、情報って見るとやりたくなるよね。
発売日が2015年3月と言う情報が出ているので待ち遠い・・・・