卒業試験・・・・

バイクの普通自動二輪免許の卒業試験に・・・

合格しました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、2回ほど落ちたのですがね( ´Д`)=3

1回目は坂道でのエンスト、
2回目は曲がり角でのエンスト・・・

今回はウィンカーの付け、消し忘れ(計2回)と、ノッチングがありました
でも、合格は合格です。

ノッチングは減点ないそうです。。(1回だけだったからかな?)

「2度あることは3度ある」とも言いますが、
「3度目の正直」とも言います。

3度目の正直になって良かったでっす。

あとは警察署で免許をもらいに行くだけなのです。。

早く行って乗りたいなぁ

スクールデイズグラフィティ

残り期間わずかなスクラッチ

スクールデイズグラフィティです

本当は、もっと早くやろうかと思っていたのですが

免許に落ちに落ちて
メンタル的に・・・・できなかったのですよ。。

早く免許欲しいのに、もう・・鬱になりそう。

20150325.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

FUNスクラッチ (4/4)

ガッコ系のアイテムを得るためにFUNスクラッチやりました。

こすった回数はなんと、なんと

494回!?

頑張ったな私・・・

ってなわけで~
集計結果を貼っていくのです。。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

模様替え

模様替え♪模様替え♪~

着せ替えも楽しいですが
部屋をいじるのも楽しいですねー

ってなわけで私のマイルーム大公開(笑)

pso20150407_204925_002.jpg
教室の机と椅子が配信されているので、こすりまくりました。

しかーし、机は全然でなくて・・・・ほとんど露店購入(涙
そのうちFUNスクの内容も貼るのです。。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ウィナーズデザイン2 sideB

ようやくと言うかなんというか・・・

スクラッチ
ウィナーズデザイン2 sideB
です

水曜日まで。。
良いものがあるので、やりたい人はお早めに。。

20150311.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム