ドライブ

やっぱり、バイクとか乗るとドライブ行きたくなるよねー

ってなわけで、土曜日行ってきましたドライブ。。
でも、初めての道ではないんですけどねー

続きを読む »


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

vitaの復元(リストア)

リストアって、表現カッコいいよね。。

ってわけで?私が復元した時の状況を書いてくよー
どこかの誰かがこれを見て、何かの役に立てば嬉しいな。。

まぁ、そんなことは無いんだけどね!?

続きを読む »

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

百花繚乱 戦国クロニクル

今週もスクラッチ更新くるのですねー
ってなわけで

百花繚乱 戦国クロニクル

なのです。

20150422.jpg

滑り込みスクラッチはお早めにー

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

Vitaがやりたい

Vitaの調子が悪いのです。。

なので、バックアップして復元をともくろみました。。

それが一昨日だったのですが・・・・
復元作業中に重大な事実が発覚。

復元にはメモリーカードを初期化してから行うのですが

復元が完了できないよ

バックアップはきちんとできたはずなのですが、ですが、ですがーーー

一度「アプリケーションがみつかりません」などと言うものが出て、あわてましたが
検索すると、普通にそのまま復元が終わったなどという報告もあったので、そのまま放置。。

なのに・・・・

一日たった今もまったく進んでない(2571MB/41GB)。

何が原因なのかさっぱり分からない。

むむーー
このまま放置すれば、そのうち終わるのかな??

フリーズはしてなさそうなんだけどなぁ・・
このままだと、セーブデータがまるまる無くなることに・・・(泣

はやくVitaやりたいよー

ゼスティリアコレクションほか

来週までのスクラッチが2つもありますね

ゼスティリアコレクション
GW限定アクセサリーセレクト2015

です

20150408.jpg

20150501.jpg

続きを読む »

免許もらってドライブ行ったよ

ドライブたのしいー

ってなわけで、最近の3日間を書いちゃうのです。

続きを読む »