エキセントリックパーティー

イラストレーター「ヤスダスズヒト」氏がデザインしたスクラッチ

エキセントリックパーティーなのです

しっかし、この人のイラスト・・・
デジモンと言い、PSO2と言い、変な露出ですね。。

デジモンワールドは鈴童アキホの衣装がちょっとアレな感じです。

20150708.jpg

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

本栖湖

引き続きー

本栖湖です。

よってけし

P1000693-1.jpg

続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

精進湖

前回に引き続き、精進湖です。

しょうじこです。
これ、読めませんでした・・・orz
しょうじ「ん」こと読んでいたのです。。

では、少ないですがーー

P1000674-4.jpg

続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

西湖

今日は絶好のドライブ日和です。

台風が近づいているせいで、関東地方は猛暑日・・・・

晴れているので行くっきゃないでしょ!!

ってなわけで。

レッツドライブ。

続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

PCメガネ

えぇ、誰かの影響で購入しました。。
前々から欲しいと思っていて、手が出せなかったのですよねー

最初にヨドバシで3000円程度のものを購入してお試ししたのです。
しかーし、このPCメガネ
安いせいなのか判りませんが・・・

レンズに目が映る!?

すっごくストレスなのです・・
なので、ちょっとだけ調べました。。

どうやら、コーティングをしているものは反射しにくいとか。

う~む
一週間ほど試しましたが、たまに目が気になってしょうがなくなってしまうので
新しいのを購入することにしたのです。

勿論、今度は専門店の眼鏡屋さんで。

ちょっとお高かったけど、新しいのは目が映らず
安いのはスモークがかかったように見えていたのが、クリアに見えます。

少しばかりカットは無くなったのかもしれませんが
こっちの方が画面も手元も見やすくていい感じです。
お値段は2万(フレーム18900/レンズ3000)でちょっと高かったけど

ガジェット好きな私としては、大変満足な買い物でした。