季節ロビーお月見

書き貯めの予約投稿です。

お月見ロビーは雲の上に乗れるのです。

これぞ、雲の上の存在ですね(笑)

pso20150921_222412_001.jpg

ここまで来るには、勢いをつけていくしかありません。(たぶん)
結構難しくて、四苦八苦しました。

pso20150921_222440_003.jpg

すこしだけ、景色が違います。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

アニメ化

「Rewrite」というゲームのアニメ化が決定しました。
公式HP:http://www.rewrite-anime.tv/

やっとって感じですかね。

OPを手掛けた「白狐」ではないのが残念ですが
まぁ、文句は言いません。

話の内容的には、ちょっと重い話ではあるのですが
楽しみにしています。

1期詰込み型ではないのを祈っています

PSO2アニメ化の事。

ひと月前くらいに
PSO2のアニメ化決定の情報が出ましたね。
公式HP→http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation/

そこで、少しだけ調べてみました。。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

ヴァーサス ギルティギア

もうちょっとで終了のスクラッチ

ヴァーサス ギルティギア

です。
今回も、カクゲーとのコラボですね。

20150826.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

人生最大の買い物

ぜんせん更新できてません。

もっと早く更新したいですが、最近はリアルが立て込んでるので・・・
PSO2もログインしかしてないし・・・

う~ゲームしたい。。

ってなわけで。

続きよりご報告です。

続きを読む »