今年の実績

ももさんところのブログを見て

私もやらねばと思いました。

ので、

pso2のプレイ実績を書いちゃおう。

去年はやってないので、比較はできませんが。。

つづきからー

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

今年もあとちょっと

今年も残すところ少しになりました。

私にとって、今年は凄く浪費・・・散財?した年でした。

土地から始まり、車、バイク、家。

おかげで貯金が数十万・・・

来年は節約せねば!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

レジェンドオブヒーローズ

さて、スクラッチです

その名も
レジェンドオブヒーローズ
です

「軌跡」シリーズとのコラボなのです
psplusにて前作?がフリープレイにて配信されてましたね。
今は、どうなのでしょう?フリープレイのDLだけはしましたが、やってません・・・
これも興味はあるのですがねー

20151209.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コミックマーケットC89

今年もコミケに行ってきました。

お金がないない言っておきながら、散財するイベントに行くという・・・

買ったものは少しだけ(約2万)でしたが、なかなか楽しかったですね。
ああいうのは、雰囲気を楽しみに行くのです!?

そして、年々人が増えてる気がしかたないです。。
今年は警備が強化されているのが原因か知りませんが、
私の地元の始発で行って、立ち待機列でした。
1D1428A4844E6.jpg

5年前は、座る列に入れたのに・・・整列の方法を変えたのでしょうかね。
あ、でも今年は開幕の放送が聞けたので少しばかり早く入れた感じです。。

西駐車場の様子の写真を載せておきます。

DSC_0193.jpg
(左の塊がコスプレエリア、真ん中の塊が待機列、右側に続いてるのが他の所へ行く人たち)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

スカーレットディテクティブ

コラボスクラッチ

スカーレットディテクティブ

なのです
「緋弾のアリアAA」とのコラボです。。

「緋弾のアリアAA」は「緋弾のアリア」のスピンオフ作品。
本編の2期はいつやるのかな・・

あ、スクラッチは22日までです。
やるならお早めに。

20151125.jpg

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム