PSO2アニメ 11話感想

さて、超遅い感想タイムの時間です(笑)

今回は、11話。

これも入れると残り2話。

クライマックスへレッツゴー

前回はリナがさらわれたところからでしたね。
さてさて、今回はどうなることやら!

続きを読む »


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

PSO2アニメ 10話感想

10話の感想かな?
結構、間が空いてしまった。

今週、残りの2話みれるかなぁ・・・

まだ見てないので、どうなる事やら。
わくわくとドキドキと不安でいっぱいです。。

この回は東京MX版だと、左上に再生マークが映りこんでるんですよね。
マスター作成時に失敗したのかな?
それとも、放送時の失敗なのかな?
まぁ、MX版消しちゃってるから分からないんですけどね(笑)

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

PSO2アニメ 9話感想

多分9話の感想です。

いやーこの頃
アニメを見る時間が取れないという・・・

PSO2は感想を書きながらのアニメ視聴をと思っているので
時間を余計に見ないといけないというね・・・

さすがに食事をしながら感想は書けないですからねー

ってなわけで、感想です。

続きを読む »

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム