新車

バイクを買い換えました。

今まで乗っていた「ST250」を二束三文で売り

新車の「YBR125」へと鞍替えです。

あいにくの空模様でしたので
少しばかり(20㎞位)走るだけに留めましたが・・・・

なにぶん、ギアが硬い。。

Nにまったく入りません><

慣らし運転中なので、スピードも出せませんし・・・・
全く楽しくないです!!(笑)

慣らしを終わらせれば、楽しくなるのかなぁ?
と思いつつ、すでにほかのバイクに目移りしているのですが(笑)

う~む。。
超乗りやすかった「ST250」手放さなければ良かったかな。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

心が叫びたがっているんだ。

ヘッドマウントディスプレイがあれば
映画館行かなくても大画面で映画見れるよね
でも、そんなものを購入するお金がないですし、音響も大きな音でみたいですよね
ってな感じで、ためらっていたりします。。

今回も、pso2の話題ではないです。
「心が叫びたがってるんだ。」って映画を借りてみてみました。
いや、良いですねこれ。
BD欲しいです。
でも今お金ない・・(バイク買っちゃったから)


心が叫びたがってるんだ。[Blu-ray]

感想は続きから

続きを読む »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

話題作

この頃pso2やってないなぁと思いつつも

録りためた番組や、仕事・バイト・家の模様替え(!?)といろいろ忙しいです。。
少しずつですが、時間をとってゲームしたいですねぇ

とは言いつつも、今回も違う話題でφ(`д´)カキカキです。

さて、映画はやっぱり映画館で見たいですよね。。
ってなわけで。
話題になっているであろう作品と、見たかったものを見てきました。
1か月前ほどに(笑)
見た作品は 「君の名は。」と「劇場版 planetarian 星の人」




感想は続きから。。

続きを読む »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画