かふんしょう

pso2とは関係ないですが。。

今日は花粉がいっぱい飛びましたね。

私の黒い車が、黄色くなっていた・・・・

ワイパーの所に、黄色い花粉の粉の塊ができるほどです><

やっばいね。

私は花粉症なのですが、今日は目がすっごく痛くてかゆくて・・・非常につらいです

杉もそうなのですが、秋ごろは「ぶたくさ」の花粉が飛んでいるので、そっちもつらいのです。。

まぁ、花粉は年中無休で飛んでるから、「春先に~」とか言っている人とかは、恵まれていると思うですよ。

鼻水がひどくて、ティッシュの消費が半端ない。。
スポンサーサイト
コメント

春来たりなば・・

こちらも最近、ずっとマスクとゴーグルで日々を過ごしています。
あったかくなるのは嬉しいのですけどね~、けど毎年この季節は

もっとも、春限定なので、リュナさんほどではないですけど・・・

花粉症は名ばかりの・・・

花粉症とか言ってますが
花粉症の本当の病名はアレルギー性鼻炎なので
そっちで言うとわかってもらえなかったりします。
かなしいね。

私の場合は、波があるのです。
年中無休で鼻水とか出るのですが、出ないときはまったく出ず、
出るときはとめどなく出るの、困ったものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する