スポンサーサイト


サルベージ(報告)

ここ3日、旅行へ行っていたためネットから離れてました・・・・

いえ、嘘です。

スマフォでアプリゲーやりまくってました。
スマフォでwifi飛ばしてpso2にログインしてました・・・

ネット依存症ですね。。

ってなわけで。

復元ソフトの「ReneeUndeleter」です。

報告が聞きたいとのことでしたので、最終結果はこんな感じでした。

フォーマットしてしまったのは、3TBのHDDで、
188,892個(約1.8TB)のファイルを復元できましたが、
完全に復元 110,206個
部分的な復元 78,686個
ってな内訳でした。

操作に要した時間も表示されるのですが、67453.66秒とのことです。
秒だと、ピンとこないですね。

えっと、約18.7時間?(あってるかな)
すっごい時間かかりましたね。

部分的な復元ってのは、ほんと部分的で、
txtデータで意味不明な羅列の文字が出る感じの部分てきな復元です。

あくまでもフリーですので、フォルダ階層とかはできなく、一個のフォルダに入る感じになるのです。
なので、整理が大変ね。

でも、私が欲しかったのは同じ拡張子でしたので、それでソートしてごっそり移動な感じです。
復元するものを選択できますが、それはそれで面倒だったので全部復元です。

復元先を指定しないといけないので、同じHDDかそれ以上の容量のHDDが必要です。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

報告ありがと~

なるほどなるほど。そういうふうになるのですか。
すっきりHDD元通り・・・というわけにはいかないのね。
それでも、けっこうな量のファイル復活できたからよし・・・ということなのでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

