スポンサーサイト


新マガツ

今日は二つ投稿です。
新しい緊急クエストが配信されてますね~

名前なんでしたっけ?

マガツの修正クエストなんですよね。
結構楽しいです。

でも、PSO2っぽくない(笑)
別ゲーしてる気分になります!

pso20150330_213152_003.jpg
まだ、みんな慣れてないせいなのか
最後の金マガツを倒せたり倒せなかったり

倒すと超レアが出るのかな?

倒せても
私は、まだ☆12とか出てませんが。。

☆11がぽろぽろ出て武器を揃えるのには結構いいかも?
揃えるのが楽になりますね。

pso20150328_204031_008.jpg

それにしても、戦いながらSSは難しいね。
コントローラーに振り分けると言ってもね~
どのボタンも使うし・・

フットパネルとか使っている人もいますが
寝てPCやっている私には使えない芸当です!

pso20150328_204152_009.jpg

今は、このコスがお気に入り。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

新マガツ楽しいね。
あのAISに、また乗れるのも嬉しいです。

でもまだ乗りこなせていないけど。難しいですね。
マガツAISを簡単に撃破してくるし~

生身じゃあれは、ぜったい勝てないね!?

No title

P・サーヴァントかな?
いいよね~

マガツの新クエは別ゲーみたいですな
撃って、斬って、飛んで、と格好楽しいですよね
マガツは倒せたり倒せなかったりですけど、完全失敗はなさそうなので気楽に遊べそうです。
いまだに武器は落としてくれないんですけどぉ~


AISも赤ですね。
いいなーと思ってwikiみたら
「機体カラーはコスチュームカラーになる」とあった。そういうことだったのか~

No title

新マガツは楽しいねー
AISでガンガン打ちまくれるのが凄く楽しいのです。
別げーと思えば飽きが来ない?

そう、コス色で変わるので
私は基本赤AISで戦っていますのよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

