ウィナーズデザイン2 sideB

ようやくと言うかなんというか・・・

スクラッチ
ウィナーズデザイン2 sideB
です

水曜日まで。。
良いものがあるので、やりたい人はお早めに。。

20150311.jpg
とか、書きつつも~

私は今回コスていません!?
・・・あれ?こすったかも
ちょいとログをごそごそ・・

こすってました。。いつものごとく12回かな

てなわけで、けっかだー

--ここから--
オーヴァルロード影 / 強化リスク軽減(完全) / フードデバイス/法撃
フェンリルコード雪 / 強化リスク軽減(完全) / ネメジスト・ルックス
P・サーヴァント月 / *コクヨウヨク / カムイコイタッカラF雅
ヴィラスローブM空 / カルラアスセティック星 / カムイコイタッカラF
--ここまで--

なかなかスクラッチの結果は良い感じです。
武器迷彩が来たのはうれしいですね

カムイコイタッカラはあまり好きな感じではなかったのです。
SS撮るの忘れたけど・・・まぁ良いよね。

ってなわけでSSたーいむ
pso20150405_223706_003.jpg
P・サーヴァント
ダークファルス【敗者】をモチーフとしているコスです。
しいていえば、【敗者】の擬人化?
でも【敗者】は人→モンスターだし・・・なんていうんでしょうね?
逆輸入?

pso20150405_223840_006.jpg
P・サーヴァント月
いろちがい。
こっちは赤要素がない分、毒々しいです。。
蜂っぽいね

pso20150406_212939_001.jpg
オーヴァルロード影
背中や肩の露出が色っぽい服です。
かわいいしね~
すごく好きです。

pso20150405_224330_013.jpg
ヴィラスローブF
バスローブですね
なぜだか今回のは安いのです。
なぜだろうね?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する