

模様替え

模様替え♪模様替え♪~

着せ替えも楽しいですが
部屋をいじるのも楽しいですねー

ってなわけで私のマイルーム大公開(笑)

pso20150407_204925_002.jpg
教室の机と椅子が配信されているので、こすりまくりました。

しかーし、机は全然でなくて・・・・ほとんど露店購入(涙
そのうちFUNスクの内容も貼るのです。。
右の部屋とか、左の部屋とか言ってるけど
どっちがどっちだか分からなくなる時があります。。

今現在の「マイルームB」部屋全体のコンセプトはありません
そのうち、また変えるのです!
「マイルームA」のテーマは生活できる空間なのですがー
・・・Bは旅館をテーマにしようかなぁ?

それで、右・・・左?の部屋は前記したようにガッコ系で揃えたのですが
その部屋の反対側はお風呂仕様です↓

pso20150407_205352_004.jpg

キチンと男女分けてあります(笑)
露店風呂は混浴ですが、時間で男子禁制になります

この前行った旅館はこんな感じでした
女性用風呂は10種類、男性風呂は3種類、混浴が4種類
混浴は時間(20時~23時だっけな)で女性専用になり
男性専用は(混浴を通らないと一つの風呂へ行けないため)その間は2種類に・・・
あれ?男性は損してない?
水着着用可とかにすればいいのにね。これ言ってるのは大体おばさんだと思うのです(偏見)
っと、脱線しました。

そんなわけで、今部屋は
風呂屋-711-ガッコ
な感じになっています。。
混沌(カオス)な空間です!!

pso20150407_205406_005.jpg
お風呂は幸せ空間ですー
銭湯は、あっつい風呂に限りますよね~

pso20150407_204901_000.jpg

このカメラだと、すごく部屋が広く見えます。
不思議です

pso20150407_204914_001.jpg

教室の後ろはポスターとかが貼ってありましたね~(遠い目)
っは、そんなに昔の記憶ではないよ・・・・ないよ?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

すごーい
最初のSSホント教室見えた~
風呂屋-711-ガッコとまさに生活空間ですね。
実際に見てみたーい。コッソリ行くかも・・・

No title

なかなかいい出来で感動した。教室の生徒が増えてるのは、きっと気のせいです。

No title

生活空間は、まさに目指してますよ~

キャラクターが生活している事を妄想するのは楽しいのです。。
どこで寝て、どこで寛ぐとかね~
クエストから帰ったら、お風呂とかも入りたいもんね

No title

昨日こっそり訪問しました~
いいですね~
うんうん、生徒さんが増えて・・・

訪問時の事をこちらのブログに載せていいでしょうか?

No title

おー
勿論、訪問の記事とかは大歓迎なのですよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

