スクールデイズグラフィティ

残り期間わずかなスクラッチ

スクールデイズグラフィティです

本当は、もっと早くやろうかと思っていたのですが

免許に落ちに落ちて
メンタル的に・・・・できなかったのですよ。。

早く免許欲しいのに、もう・・鬱になりそう。

20150325.jpg
う~~

気分を入れ替えて

スクラッチ報告!!

と、言いたいところですが

今回はスクラッチしていません。。

なので露店こーにゅー

さくっとSSなのです。。

pso20150420_194706_003.jpg
郷愁学生女制服 紅
新制服コスチューム
この制服は、あれかな?ワンピースの上にベスト(?)を着るタイプなのかな
セパレートタイプな感じはしないですね。
個人的に設定画が好みです。

pso20150420_194821_005.jpg
スイートメリー桜
完全に寝間着ですね。すごくもこもこしてて肌触りがよさそう。
赤色がないので、近い色のピンクを購入。
これ、緑色以外全部高いのね。

pso20150420_194237_001.jpg

ベットに座って一休み

pso20150420_194152_000.jpg

寝る前はこんな感じで
テレビを眺めながら寝落ちまち。。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うんうん、気分を入れ替えるのですよ~
ストレス発散にいろんなことをしてしまうので~す。
あ、寝落ちは気持ちいいけど風邪ひくので注意です。

スイートメリーは赤がないのですね
でも、モコモコがいい感じです。
胸のボンボンも可愛いのです。

No title

もこもこ寝間着は良い感じですよね~
タオル生地だと予想。。

太陽光をいっぱい蓄えて、ふわっふわになるのです。
きっとね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する