スポンサーサイト


免許もらってドライブ行ったよ

ドライブたのしいー

ってなわけで、最近の3日間を書いちゃうのです。

-5月1日-
二俣川免許センターへ行き、新しく免許を更新し
その足でバイクを取りに行きます。

バイクは「ST250」と言うもので、こんなやつです↓
DSC_0019.jpg
カッコいい(そのうちリアバック搭載予定)
後ろのは、AQUAでマイカーです。。

-5月2日-
都内(新宿→銀座)をバイクでドライブ。
案の定迷子になる。。

皇居の周りはランナーが噂通りいっぱいいるんですね。
と、言うか

東京は人大杉です。

走行距離:約150㎞
--

-5月3日-
国道20号線経由で山梨県笛吹市へ

途中の新笹子トンネルを抜けた先にある「道の駅甲斐大和」で休憩。
ここにはソフトクリームの「そば味」があるのです。
一回食べましたが、良くわからなかったよ・・(今回はカスタードプリン味)
今日は朝早かったのか、ライダーのひとが少なかったです。

そして、さくっと笛吹市。
そこで休憩がてら用事を済ませ河口湖へ向かいます。

河口湖ではお昼ご飯を食べ、知人宅でゴロゴロ休息してから自宅へと変えるのです。

帰りは、道を変えて国道413号線経由で帰ることにしました。
河口湖→山中湖で国道413号線です。

くねくね道で結構大変でしたが、楽しかったです。
途中、対向車線のライダーさんが手を振っていたので
ちょっと嬉しくなって手を振りかえしました。。
これ、挨拶らしいね。
事前情報を見て無かったら分からなかったとこでした。。

とまぁ。こんな感じで楽しく乗っております。
たぶん、すぐ飽きるでしょうけど。。

写真とっておけばよかったけど、そんな余裕ありませんでした・・
次は写真撮ろうかと思います。。

走行距離:約180㎞
--

次は親の実家の富山に行けと、私の親が申しております・・・
推定距離400㎞

完全に1泊だよね
スポンサーサイト
コメント

No title

バイクは渋滞関係なさそうだから、出かけやすくていいね。

楽しそうな様子が伝わってきますよ。

No title

渋滞は関係ないとは言いつつも、すり抜けは気を付けないとね。
切符きられる場合もありますし、抜け方も注意しないと事故っちゃうから。
それでも、Uターンとかしやすくて良いよね。
停車も場所考えなくていいからとても楽です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

