ゼスティリアコレクションほか

来週までのスクラッチが2つもありますね

ゼスティリアコレクション
GW限定アクセサリーセレクト2015

です

20150408.jpg

20150501.jpg

実はこの二つ、あんまり食指が動かなかったのですよね。。

ゼスティリアコレクションのロビアク「構える2」は欲しいですが
コラボ服があまり欲しくないのです。。
ええ、どうせならアリーシャ(略
取りあえず、FUNスクラッチの方の「構える1」はGETしておいて、それで我慢です。
あと、チェルシーとか、ヒューガとか懐かしいです。。
私の初めてのMMOが「PSU」だったのです。

GW限定アクセサリーセレクト2015の方は
悪魔の翼の「ダークレイスウィング」を露店でGET・・
約8M。。たかいなぁ
他にも欲しいのはありますが、やっぱり人気名だけあって高いよねー

さて、今回のSSはちょっとだけです

pso20150505_093934_001.jpg
ダークレイスウィング
悪魔の翼で、P・サーヴァントに良く合います。
これは、悪役ですね。。

pso20150505_093920_000.jpg
ロビアク165「構える1」
横から見ると、格闘ゲームの待ち姿勢みたいになるね
コメント

No title

あの羽は今回手に入れたのですか。
たしかにP・サーヴァントと、よく似合ってましたよー。

悪役・・・写真は悪の限りを尽くして逮捕された写真ですねww

今回もGJ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する