Vitaがやりたい

Vitaの調子が悪いのです。。

なので、バックアップして復元をともくろみました。。

それが一昨日だったのですが・・・・
復元作業中に重大な事実が発覚。

復元にはメモリーカードを初期化してから行うのですが

復元が完了できないよ

バックアップはきちんとできたはずなのですが、ですが、ですがーーー

一度「アプリケーションがみつかりません」などと言うものが出て、あわてましたが
検索すると、普通にそのまま復元が終わったなどという報告もあったので、そのまま放置。。

なのに・・・・

一日たった今もまったく進んでない(2571MB/41GB)。

何が原因なのかさっぱり分からない。

むむーー
このまま放置すれば、そのうち終わるのかな??

フリーズはしてなさそうなんだけどなぁ・・
このままだと、セーブデータがまるまる無くなることに・・・(泣

はやくVitaやりたいよー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する