ドライブ

やっぱり、バイクとか乗るとドライブ行きたくなるよねー

ってなわけで、土曜日行ってきましたドライブ。。
でも、初めての道ではないんですけどねー
神奈川県民な私は、「道志みち」が鉄板?なのかな~
富士五湖めぐりとかもあるみたいだけど。

この日は、道の駅めぐりをしながら
用事がある山梨県へと走ったのです。

デジイチも持って行ったのですが、あまり写真撮らなかったなー

少しだけですが、撮ったもの上げるねー

DSC_0003-1.jpg

道志の道の駅にて。
15㎝以下は捕ってはいけません。

DSC_0004-1.jpg

釣りするのにも許可が必要なんだねー
ヤマメは1日20尾までなんだね~
ってか、そんなに釣れるのか・・

DSC_0005-1.jpg

後ろの川。

DSC_0012-1.jpg

下流方向。

DSC_0032-1.jpg

山中湖での富士山。
ちょっと雲がかかって、残念。。

写真の容量が重くてサイズ変更しちゃったけど、結構重いんだね写真って。。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

きれいな景色は癒されますー

たしか許可証が有料で、入場料みたいなものですよね。
とはいえもし、20匹も釣れたら食べきれなさそうw

No title

うわーこれはうらやましい
最近いつも同じ風景ばかりしか見てないから、
たまには遠出して自然を眺めたい・・・

No title

カメラ買ってからあまりとってないので景色を見るがてらドライブしてるのです。
PCばっかりやってると、目が悪くなるからねw

んで、最近は、ドライブが楽しいのです~
家にいてもゲームか寝るか位しかないですからねー

とはいえ、同じ道だと飽きるので違う道も開拓したいですねー

でも、知らない道は怖いので
知っているところを走りたいという葛藤もあるのです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する