イミテートファンタズム

水曜日までのスクラッチがありますね

その名も

イミテートファンタズム

なのです。

お早めにー

20150513.jpg
と、言うわけで。

またしても、Fateとのコラボです。

Fateってすごい人気ですよね~
まだ一回もやったことないのです。やる時間もないですが。

現在テレビアニメにてFate(UBW)が放映中ですね
私は、しっかり見ています。
えぇ、超楽しみに見ていますとも。
原作組には申し訳ないですが、私にはアニメがちょうどよいのです。

っと、ちょっと脱線しましたが。。
今回のスクラッチは、あまり食指が動かなくて、と言うか再販みたいなのが多かった気がします。

なので、なので。
ロビアクだけ購入したのでした・・・・

それがこれ↓
pso20150607_215138_002.jpg
177「シャボン玉」です
これは、絶対買いでしょ・・

買わないわけがないですよね。

露店での値段が、とてつもないこと(そんなでもないかも)になっているのです。

その値段なんと「7M」・・・・そんなでもなかったかな?

倉庫の中身を売りまくって、金策して買いました。
とっても良いのです。。

pso20150607_215229_005.jpg

欲を言えば、もう少し上で構えてほしかったね
完全に、あごの部分にあたってるよ><
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リュナさんも今回のスクラッチは、あまり興味をひかれなかったんですね。
リュナさん服がみられなかったのは少し残念

たぶんFateを、ゲ-ムからハマってた人にとっては、うれしいスクラッチだったんでしょうね。
私もゲーム手を出してなかったせいか、あまり食指が動きませんでした。


次回は(明日ですが)、いいのがあるといいにゃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する