

宮ケ瀬湖

今週は、朝2時から仕事・・・そして定時の5時までお仕事なのです。。
疲れます・・

そして、14日連続勤務からの前回の日曜休み。

天気も晴れていたので、バイクに乗ってお出かけ。

特に行き先も決めずに、ぶらぶらと思うがままに進みました~

こういう時は、ソロツーが楽ですよね・・・・多人数でしたことないけど(笑)
どこら辺に住んでいるかとか、すっごくバレそうですが、気にしません。

と言うわけで

今回もドライブがてら撮った写真を載せてくよー

まずは、これ↓
DSC_0005-1_2015060918510649f.jpg
細めの路地をうろうろしていたときに、どこかの車系の会社?にて
ちょっと古めのバスを発見。。
何のバスなのでしょうかね

そして、バイクを適当に走らせていたら
田んぼの脇道にバス停がー
DSC_0006-1.jpgDSC_0008-1.jpg

一日5本・・・・少ないですね。
近くにほかのバス会社(神奈中)のもありましたが、そっちは時刻表見なかったです。

DSC_0009-1.jpg

それにしても、ちょっと山の方行くだけで田んぼあるんですね~

それからそれから、
山を乗り越えた先には川がありました。。
BBQとかしてる人多かったですね~

近くには、かながわのまちなみ100選の「しょうぶの里」なるものが!

DSC_0013-1.jpgDSC_0016-1.jpg

路肩にしょうぶの花が並んでました。
ほかにも何かあったのかな?

そして~
そのままぶらっとしていたら、あいかわ公園の看板があったので
そこを目指すことに・・・したのですが

なにやら、この日は駐車場が有料と言うことで
近くの鳥居原園地へ行きました。

道中にサルがいたのです。居るもんなんですね~
あとは、トンネルが超怖かった。真っ暗・・・・車も居ないし・・・・怖すぎです。

DSC_0017-1.jpgDSC_0018-1.jpg

公園っていいですね~
なんか静かで、波の音も気持ちいいのです。

公園にある鐘は、鳴らすと噴水が上がるみたい。

DSC_0022-1.jpg

写真撮ろうとした時に、親子連れが前を通って
お父さんが娘さんをたしなめていましたが
まぁ、子供は無邪気ですよね

お父さんを無視して金を鳴らしに行ってました。
いやぁ、子供はかわいいですよね~

そして、ここからは遊覧船が出てるみたい。
他の公園からも出てるから、回っているのかな?

DSC_0028-1.jpg

下の方にも降りれるみたいでちょっと降りてみました。

DSC_0029-1.jpg

橋。ポストカードとかに乗ってそうな感じで撮ってみたのです。

DSC_0044-1.jpg

写真のひし形に見える所が階段です。
結構な段数がありました。

DSC_0053-1.jpg

おっきい時計です。

DSC_0055-1.jpg

降りたら、上らなくてはいけません。
結構きつい階段でした。

DSC_0058-1.jpg

上からの様子。時計はここにあったのです。

DSC_0062-1.jpgDSC_0064-1.jpg

とまぁ、こんな感じでぶらっと散策していたのです。


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

忙しいのね。おつかれさまです。

写真、すばらしいです~。あー癒されるw
公園おしゃれですね。さすが神奈川だー

あと、関係ないけど、青いバスがステキ
なにこれ、かっこいいぞーー

No title

ゲーム内SSだけじゃなく、リアルSSですな
2~4枚目の田んぼの写真とかすごく好き。
九州の実家周辺を思い出します。

No title

青いバスカッコいいよねー
なんだろね~気になるよね~

リアルSS!!
でも、リアルSSはボタン一つじゃ撮れないのが残念です。

またピントがずれてしまっているので、もっと腕を磨かねば・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

