

セイクリッドウィッチクラフト

スクラッチ、来週の水曜日までのスクラッチです。

その名も

セイクリッドウィッチクラフト

・・・・どういう意味なのかな?
ウィッチクラフトだから、魔法使いとクラフト系?

よくわからないや。。

20150527.jpg
さてさて

今回のスクラッチは、欲しいのがあるので
スクラッチを擦ろうかと思いましたが・・・

この次が欲しすぎるので、そっちに回すことにしました。
なのでーー

今回も露店購入なのです!!

お金がいっぱいいっぱいあれば、リアルマネーでどうしようもできるのにね
世の中は世知辛いです(笑)

では、SSですーー

pso20150613_210444_000.jpg
カースドコートF紅
このコートは、何もしてなくても絵になりますね~
カッコいいですー

pso20150613_210522_002.jpg
ポーズ決め!!

pso20150613_210717_008.jpg
タクリディアローブ紅
セイグリット担当?
ちらりとのぞく足が、せくしーですね?

pso20150613_210613_006.jpg
背中には、羽っぽいものが付いてます。

pso20150613_210803_012.jpg
マリアージュドレス紅
・・・ウエディングドレスのミニスカ版?
セクシーウエディングドレスとかではないんだね(笑)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

