

シャイニングライブステージ

先週から始まった新スクラッチ

シャイニングライブステージ

です。

シャイニング・レゾナンスのコラボです
公式HP→http://shining-world.jp/resonance/

20150610.jpg
シャイニングシリーズはあまりプレイしたことないんですよね~

やったこと有るのは
「シャイニング・ウィンド」と「シャイニング・フォースイクサ」と
「シャイニング・ティアーズ」くらいですかね~
どれも途中で敵に勝てなくてやめちゃってます(泣
・・・ウィンドはクリアしたかも?やっぱりしてないかも?
(シーナ・カノン かわいいです)

ちなみに、私のキャラ名の由来となっているキャラがティアーズにいます。。
ティアーズ面白かったなぁ(遠い目
クリアできなかったけど・・・

とにかく、イラストとキャラは超好きですね。
レゾナンスを最近買ったので、ゆっくりプレイしようかと思ってます(結局積みそうw)

おっと、脱線。。

ってなわけで、今回はスクラッチを擦りました。
1セット分12回です。

では、さくっと結果
--ここから--
強化リスク軽減(完全) / 強化リスク軽減(完全) / *ディバインカノン
シャイニング・マットG / キリカ・レプカ紅 / ネコ耳キャップC
強化リスク軽減(完全) / *龍尾棍トランロッド / 女性共通キリカボイス
マリオン・レプカF影 / 強化リスク軽減(完全) / シャイニング・マットF
--ここまで--

う~ん。。
キリカ・レプカ紅は良かったかもしれません。迷彩も2つ出たし、あたりなのかな?

ロビアクは、今回も高いです。。買えるかなぁ・・

あ、マリオンヘアーを新しく購入しました。
頭が膨らんじゃうのが難点ですが、気に入ったので使っていこうかと思うのです。。

ってなわけで~(?)

SSたーいむ

pso20150621_224151_000.jpg
左:シャイニング・マットG 右:シャイニング・マットF
ちょっと、暗くなっちゃったけど、左がエトで右がマリオン。
双子の兄妹らしいです。wikiとかってネタバレ超あるよね。。
見なけりゃよかった・・・いや、これはこれでありかも。。
ネタバレ↓
エトとマリオンは一つの体に二つの人格が宿っているそうです。ってことは、エトは男の娘・・・(違)

pso20150621_225256_039.jpg
ソニア・レプカ紅
胸元が大きく開いた服ですね。
例のタートルネックと言う噂が流れるくらいです。。
それにしても、鎧の意味をなしていないような気がするのです。
(現場の士気は上がるでしょうが)

pso20150621_225139_036.jpg
キリカ・レプカ紅
スカートがふわっふわっして動き回ると変な感じになります。
これは、ロビーで歩くようですね。
非戦闘用です。。魔法職ならいけるのかなぁ

pso20150621_225127_034.jpg
背中はこんな感じ。
大きく開いて、リボンが可愛らしげです。


pso20150621_225112_032.jpg
リンナ・レプカ紅
チャイナっぽいね
元絵は、どんなポーズでもパンチラする事はないので
履いていないと噂が出たことがあります。
まぁ、イラストだとそんなもんよね。(クレーマー対策?)

pso20150621_225013_026.jpg
マリオン・レプカF紅
この服は個人的に気に入ってます。
スカートは、もうちょっと長くてもよかったかもですが。

pso20150621_225045_028.jpg
マリオン・レプカF影
色違いの黒。
こっちは少しおとなしく見えるね。
いろが変わる個所が、スカートと、胸元(ネクタイかな?)くらいで結構変わるもんですね。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

GJ

おー、『マリオン・レプカF』
うちの子にはどうしても似合わなくて、この服似合うキャラいないんじゃないのかな・・・
とか思ってたのですが、なるほど
リュナさん似合う、着こなしてるね。

No title

ありがとですー

マリオンレプカはかわいいですよね~
反則です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

