スポンサーサイト


PCメガネ

えぇ、誰かの影響で購入しました。。
前々から欲しいと思っていて、手が出せなかったのですよねー

最初にヨドバシで3000円程度のものを購入してお試ししたのです。
しかーし、このPCメガネ
安いせいなのか判りませんが・・・

レンズに目が映る!?

すっごくストレスなのです・・
なので、ちょっとだけ調べました。。

どうやら、コーティングをしているものは反射しにくいとか。

う~む
一週間ほど試しましたが、たまに目が気になってしょうがなくなってしまうので
新しいのを購入することにしたのです。

勿論、今度は専門店の眼鏡屋さんで。

ちょっとお高かったけど、新しいのは目が映らず
安いのはスモークがかかったように見えていたのが、クリアに見えます。

少しばかりカットは無くなったのかもしれませんが
こっちの方が画面も手元も見やすくていい感じです。
お値段は2万(フレーム18900/レンズ3000)でちょっと高かったけど

ガジェット好きな私としては、大変満足な買い物でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

め、目が映る・・・w、ずーっと自分と見つめ合ってるのはちょっと大変ですね
こういうの、使うまで良し悪しが分からないですからね・・・


私もPCメガネは付けています。


リュナさんメガネ付けてみて効果はありますか?

私は目がすっごく楽なので、もうPSOやるときにめがねがないと落ち着かないくらいです。


2万かー、それだけちゃんとしたメガネ買えば、ずっと安心して使えますね。

私の使ってるのはこれ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HVZ138A?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o07_s00

えらい安いですがw
ほかのと較べてないので分かりませんが、十分気に入ってます。
目は映らないですw

フレームはプラスチック、サイズは固定なので
最初はフレームがきつくて痛くて
熱湯に漬けて、やわかくしたあと、好みの幅に拡げて
冷水をジャーで形状固定。
プラスチック金型工場の知恵です(笑)
今は顔に、いい感じにフィットしています。

No title

メガネは基本的に、会社でしかつけてないので
その間は、目のチラつき?目が痛くなるのが少なくなったかなって感じですかねー
色は、クリアなので
たぶんブルーカットは抑え目だと思います。
見やすくて良いですけどー

No title

私のも、見える色は変わらないです。

たぶん、PCメガネってみえかたは変わらない、モノなんじゃないでしょうか、まぶしさはなくなりますよね。
なぜ目が楽になるのかは謎ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

