スポンサーサイト


西湖

今日は絶好のドライブ日和です。

台風が近づいているせいで、関東地方は猛暑日・・・・

晴れているので行くっきゃないでしょ!!

ってなわけで。

レッツドライブ。
記事は小分けで出していきます。

だって、書く事とっておきたいから(笑)

取りあえず、今日はかねてよりの希望だった富士山一周です。

P1000659.jpg

取りあえず、いつもの通り

山中湖→河口湖
ここは端折ります。

河口湖の先は西湖です。

西湖は道の駅的なものが一つしかなくて
過ぎてから、ないのに気が付く・・・と言うか、ないとは思わなかったのです。

なので、結構過ぎてから路肩?
駐車スペースになっているところへ駐車。
けもの道があったので、そこから湖におります。
P1000669-1.jpg

P1000668-1.jpg

少し険しい坂を下ったら、すぐに湖。
ちょっとこけそうになって、キケンだった。。

P1000662-1.jpg

さすがに、湖はきれいです。

P1000665-1.jpg

水も透き通ってて、良いですねー
釣り客が多くて、船がいっぱい出てました。。

西湖を過ぎたら、次は精進湖へ向かったのです。
その時の事はまた今度書くのです。。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

