

エキセントリックパーティー

イラストレーター「ヤスダスズヒト」氏がデザインしたスクラッチ

エキセントリックパーティーなのです

しっかし、この人のイラスト・・・
デジモンと言い、PSO2と言い、変な露出ですね。。

デジモンワールドは鈴童アキホの衣装がちょっとアレな感じです。

20150708.jpg
さて、今回のスクラッチも擦っていません。。

どうにもこうにも、欲しいのが数着しかない・・
本当に欲しいのは「マリーウィンド」と「GH430オッソリア」だけ
ほかは、まぁ安かったし買ってしまったのですよ・・

おかげで倉庫が・・・・倉庫がーーーー

と、言うわけで?
今回の、SSなのですー

pso20150725_194450_000.jpg
エドマチクララ紅
なんというか、これ・・・
服として機能しているのですかね?
CERO「C」でらしいので、15歳以上対象だから良いのかな・・・
でも、課金の項目には13歳未満の項目があるという謎(笑

pso20150725_194859_007.jpg
GH430オッソリア紅
PSUのサポートパートナーの衣装です。
・・・・打撃系のやつでしたっけ?
もう、すっかり忘れちゃってます。

pso20150725_194754_003.jpg
キリンキジカ紅
まぁ、まぁ、まぁ。
左胸・・・貼っただけじゃん!!
なんて思いましたが、デザインした人が人なので、何も言うまい。。

pso20150725_194935_008.jpg
マリーウィンド燃
今回の目玉。目玉です!
かわいいよねー
「燃」っていう名前もカッコよくって、言うことないです。

pso20150725_202537_016.jpg
188「バーチャロン2」
そして。
これも今回の目玉。
ロビアクのバーチャロン2なのです。
これ、まっすぐ進めるんでよね。楽しい。
曲がれないのが残念ですが、ショウガナイネ。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今回もGJ

ヤスダスズヒト氏って、デジモンのキャラデザインもしてるんですね。
ぐぐってみたら、あ、なるほど・・

なんというか、絵柄だけで、あ、この人だー、って分かりますね。特徴的w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

