ミカグラスクールスイート

さて、コラボのスクラッチが続きますよー

その名もミカグラスクールスイートなのです

スクールはわかりますが、スイートはなんなんでしょうか?
祭り系のコスチュームがあるなら、カーニバルとかにすればよかったのでは?
とか少しおもったり。。
それだと学園祭になるのかな?・・・英語は全然わからないよ。。

20150722.jpg
今回のスクラッチは、フレアパレオがあるのでやるっきゃないって感じです。
あれ、高いんですよね・・・・
すごくいいのですが、お財布事情が大変なのです。(現実もリアルもね。。)

ってなわけで、19日まで限定で発売しているスクラッチ券52枚を購入。
その中から1セット分の12枚にてスクラッチ。
フレアパレオ当たればいいなぁ

では結果ですー
--
マツリソウル影 / 強化リスク軽減(完全) / 属性変化(炎属性) / マグ支援枠拡張デバイス
強化リスク軽減(完全) / エルナ・レプカ / エルナマフラー / トレーニングSウェア雪
シグレ・レプカF / 強化リスク軽減(完全) / アクティブキャミ影 / ローズタトゥーFセット
--

ふむ、なかなかじゃないかな。
ほしいのは出ませんでしたが、属性変化は結構高めに取引されているので換金すればほかのが買えるようになる?
エルナ・レプカも出ましたし、まぁまぁいいかな?
(目的のものは出ませんでしたが・・)

ではさくっと。。
恒例のSSたーいむ


pso20150809_085154_000.jpg
アクティブキャミ影
再販品。
かわいい系というか、カッコいい系ですね。
活発で無邪気なイメージがある洋服です(偏見)

pso20150809_085239_008.jpg
マツリハート紅
個人的には、DFガールズが着ているように
下はハーフパンツ(?)のほうがよかったです。
このスパッツ・・・短すぎやしませんか?

pso20150809_085340_013.jpg
エルナ・レプカ
ミカグラ学園とのコラボです。
にこにこ系?
アニメは地上波でしっかり全話見ました。結構面白かったですよ~
まぁ、中身なんてあってないようなものですが(笑)

pso20150809_085608_016.jpg
シグレ・レプカF
これもコラボ。
エレナちゃんのことが好きな、シグレというキャラが着ている服ですね
何気に服はかっこいいです。
でも、キャラ的には美術部の人が良いです。(声もね)

pso20150809_085726_017.jpg
ホルタートップビキニ紅
色違い販売です。
一年越しの色違いは安くていいですね、去年では考えられない値段?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する