

ヴァーサス ブレイブルー

今回もスクラッチの紹介ですよー

「ブレイブルー」とのコラボ

ヴァーサス ブレイブルー

なのです。

ブレイブルー・・・格闘ゲームなのですよね。
カクゲー、超苦手です。
コマンドは入力とか、ほぼ不可能。。
波動拳コマンドくらいしか入力できない・・
タメとかよくわからんのよねー

20150805.jpg
チケット割安セールで購入したチケットがあるので
それを使用してのものになります~

・・・特に書く事もないので、さくっと結果発表~

--
*零織・イザヨイ / *ブラッドサイズ / ひまわりコサージュ / ラグナ・レプカM
ピュアメイドドレス影 /強化リスク軽減(完全) / 193「花火2」 / サークルタトゥーM
女性共通ミューボイス / 女性共通ノエルボイス / *零織・イザヨイ
強化リスク軽減(完全) / トウシャモノノフ雅 / 強化リスク軽減(完全)
--

わーい、ロビアク「花火2」が出ましたーやったー
これで、買わなくて済む~
そして、イザヨイが二つも出た・・・イラナイヨ

まぁ、一喜一憂しては居ますが~
さくっとSSだー

pso20150824_225146_030.jpg
ラグナ・レプカF
なにこれ、カッコいい。。
男物も勿論なことながら、女物も良いですね。
新しいステージもSS撮るには良い感じそうです。

pso20150824_225415_038.jpg
ジン・レプカF紅
うまいことSS撮れなかった。
これは、暴君的な服ですね(謎)
なんかこう、馬に乗ってそうな感じがします

pso20150824_225702_054.jpg
イザヨイ・レプカ紅
意外と好き。
肩から背中にかけて露出しているので
より一層、シャープに見えますね?

pso20150824_224423_000.jpg
ノエル・レプカ紅
公式の説明には「やたら露出が多く、非常にセクシー」とありますが
龍奈が着ると、かわいさの方が目立ちますね。(自画自賛)

pso20150824_230054_059.jpg
193「花火2」
ロビーアクションです。
これ、やる所によっては空中に花火することができるんですよね。
疑似的な打ち上げ(打ち上げてはない)花火ですね
「花火3」ではねずみ花火とかなのかな?


*番外編(おまけ)*
pso20150824_232418_066.jpg
しゃがむ
SSを撮ってくれと頼まれたので・・・
まぁ、願望は前からのSSだと思いますが撮りませんよ?
ラッピーがかわいく撮れたので許してね?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あっ
違う!そうじゃない!

今回も写真きれいー

www

No title

ですよねー

欲しいアングルはわかってますが
そこは自分で追求した方が面白いですよ。

ってなわけで自分で撮るのです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

