人生最大の買い物

ぜんせん更新できてません。

もっと早く更新したいですが、最近はリアルが立て込んでるので・・・
PSO2もログインしかしてないし・・・

う~ゲームしたい。。

ってなわけで。

続きよりご報告です。
新築戸建を買っちゃいました(笑)
4LDKです
ほぼ、のりと勢いで購入なのです!!
独身なのにね。。
まぁ、場所を取る趣味を作ろうかと思っているので、まいっか。

物件の価格は約2200万円
諸経費込みで、約2400万円ほど。

これは、高いのか安いのか・・・
もう20分ほど先の川の近くは、1900万だったかな~

ほかには、15分ほど先の住宅街(実家付近)は3300万・・・
しかも、こっちの家よりも小さいのに!?

たっかいね~


私は、金額調整で約100万円ほどを最初に払い、他は全てローンに。
初回費用は、ほぼありませんでした。
金額調整をしなければ、0円でも購入可能です(笑)
私の場合は、最低でも50万円を仮に払って手付をしないといけないそうです

でも、家具とか揃えてたら、50万円ほどがすっとびました><

うへー
お金がないよー

あ、ちなみにローンは月々9万円ほどです。
光熱費とか含めたら、月々いくらなくなる事やら・・・
(見込みで14万くらいかな・・?)
スポンサーサイト
コメント

(祝)

マイホームゲットおめでとうございますー
自分の家っていいよね。

忙しいのはしかたない。オンしてタイミングあったときはまた遊びましょ。そのときは声かけてね。

No title

ありがとですー
一人だと、なにからなにまで自分でやらないといけないので
大変ですが、楽しいのです。
遊ぶ時間は少なくなりますが
その時は、よろしくなのです。。

すごいなリュナさん
おめでとうございます
清水の舞台からダイブw
って感じですね
確かに最大級です

自分の完全なお城ですね〜
趣味で部屋が炎上しないように祈ってます

これから色々大変だとは思いますが

psoもよろしくね〜〜

No title

てんちゃん、ありがとですー

清水寺からダイブですか・・・
でも大丈夫。私は命綱はしっかり付けてダイブしましたから(謎)

心配事は尽きませんが、これからもよろしくなのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する