ヴァーサス ギルティギア

もうちょっとで終了のスクラッチ

ヴァーサス ギルティギア

です。
今回も、カクゲーとのコラボですね。

20150826.jpg
さてさて、前回書いたように
お金がさっぱりないので
今回、服はメセタにて購入なのです。。

スクラッチ自体は、前回購入した券のあまりと言うか
端数分を2枚ほどやりました。。
強化リスク軽減(完全)とイノセントテールが出ましたね~
イノセントテールはそこそこのメセタになりますが
売ろうか、使うか・・・。
絶賛迷い中です。。

それはさておき
今回のSSですー

pso20150921_074434_004.jpg
メイ・レプカ紅
この服装、かなり好きな分類です。

pso20150921_074310_000.jpg

凄く動きやすそう~

pso20150921_074603_010.jpg
イノセント・ワン茜
イノセントワンの色違い
まるで、浸食された感じです。
・・・これは、二代目クラリスクレイスがDF化の流れ?

pso20150921_075404_015.jpg
ミリア・レプカ雪
赤色がないのが残念ですが
これはこれでかわいい。
スクラッチが始まった直後から1週間ほど、長高値でしたが
いまは落ち着いて、2Mちょっとで買えました。

pso20150921_075825_020.jpg
カイ・レプカF
これはカッコいい系
The騎士団ってかんじです。
武器が聖剣士っぽいものだったら、もっとそれっぽくなりそうです。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する