メガディメンションヒロイン

新スクラッチなのです。

その名も
メガディメンションヒロイン
なのです。

20150924.jpg


「超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル」とのコラボです。
・・・タイトル長い(笑)
ネプテューヌのゲームはやってみたいと思うのですが
なかなか手が出ませんね。。

値段も中古で崩れてないですし、もっと安くなって手が出せやすい値段ならいいんですけどねー

それと、今回のコラボではセガの擬人化(?)したキャラの瀬賀初美のコスチュームがないのです。
PSO2はセガのゲームなのに無いのです

とまぁ、こんなところで。
今回のスクラッチです。
以前購入したスクラッチ券12枚分を使用しました。
さくっと結果。
--
イルシオン・ボディGV / ネプVSセハガポスター / ドリキャスぬいぐるみ
サスペンドスーツM / キャンディーネオン / サスペンドスーツF影
アイエフブランドM雪 / キャンディーネオン / 肩乗りセガサターン
ウタヒメポニーテール2 / フードデバイス/技量  / サターンぬいぐるみ
--

意外と良い感じ?
アイエフブランドF系が出てないので、それは購入するのは良いとして・・・
赤がないのが不満です。。

ではSSたいむー
pso20151018_153451_000.jpg
アイエフブランドF
ネプテューヌでも、私が好きなキャラ「アイエフ」のコスチュームです。
今の季節だと、お腹が冷えないか心配になりますね。

pso20151018_153613_011.jpg
アイエフブランドF雪
色違い。
白も結構いいですね。
なんというか、ヒーロー系?

pso20151018_153640_022.jpg
アイエフブランドF影
黒はやっぱり、白と対になる色って感じがします。
ダークヒーロー系です!

pso20151018_153820_031.jpg
ロストパープル雪
「ネプテューヌ」の変身した「パープルハート」のコスチュームの色違い。
のはずなのですが。。
私にはネプテューヌの妹である「ネプギア」が変身した
「パープルシスター」の変身した姿にしか見えません。
一度で2度おいしい感じですね(違う)

pso20151018_154142_034.jpg
サスペンドスーツF
天王星うずめのコスチューム。
モチーフはドリキャスらしい・・・(ドリキャスは2つ目ですね?)
スカートはキュロットになっていて、心配ご無用仕様です。

pso20151018_154223_035.jpg
キャンディーネオン
キャンディークラウンの派生形らしいのですが・・・・
こっちの方が全然かわいいよ!!
クラウンは魔法系のイメージ(メルフォンシーナが来ているということもあるでしょう)
ネオンは前線系って感じがしますね。。

pso20151018_154250_036.jpgpso20151018_154306_037.jpg
もちろん赤色も持ってます。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

GJ

すくらっちはずいぶんいいの引いてきましたねw
当たりといっていいんじゃないでしょうか


リュナさんの着てるコス、マイキャラも着てる、のに、
人さまのコスもいいものですー

キャンディーネオンとか、うちに似合う子いなかったので
ああ、似合うと、こういう風なんですね。

No title

自キャラが着ているのと他キャラが着ていると
なぜだか、印象がガラッと変わったりしますよね

あーいいなぁ、と思っていざ着用してみると・・・
ってな感じで。

でも、それはそれで面白いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する