

ハロウィンナイト・マスカレード

明日までのスクラッチです

そのなも
ハロウィンナイト・マスカレード
です

えぇ、ちょいとサボり気味なのです。。

20151014.jpg
今回のスクラッチはハロウィンのやつですねー

スクラッチよりも、ロビーがハロウィン仕様になっていて
そのせいでちょっと重いのが難点なのです。。

スクラッチは、12回1セット。
たぶん以前買ったやつなのです(覚えてない)
では結果。

--結果--
ロレットベルディア / ブラックホロウワンダラー / ロレットベルディア夜
お化け帽子B / イデアツインループ / 流し前髪アナザーロング
ロレットカチューシャ 紫 / 特殊能力追加(PP) / 羽織りSスイムウェア影
強化リスク軽減(完全) / ホラーリリーパスーツ / 強化リスク軽減(完全)
--ここまで--

なかなか良いんじゃないでしょうか
メセタに換金しやすいのもありますし、ロレットベルディア夜も出てますし。
欲を言えば赤色のが欲しかったってところでしょうか。
まぁ。買えばいいことですし。。(メセタほしい)

ってなことで。
SSたーいむ

pso20151109_201920_006.jpg
ロレットベルディア
ふりっふりのゴスロリ衣装です。
絶対領域完備です

pso20151109_201840_003.jpg
後姿。
リボンがかわいいですよね~

pso20151109_201957_008.jpg
ロレットベルディア夜
黒色のゴスロリ。正統派(?)ですね。

pso20151109_202126_014.jpg
ベルディアコートF紅
冬場はすごく暖かそうです。
マフラーとか、ニット帽とかあいそうだよね。

pso20151109_202300_019.jpg
ホラーリリーパスーツ
当たるとは思わなかった
このスーツ、耳をラッピーに噛まれていますね
これはあれですね・・・・マスコットポジションの争いですね。

pso20151109_202350_020.jpg
アドミラマリーネ紅
指揮官の気分が味わえるそうです。。
カッコいい系ですねー
こう・・・上着を「バサッ」っとやりたいね

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

